色々あからさますぎて笑います。自分でも苦笑ものな展開でした。なんとかアニメに追い付きたくて端折りながら書いてきましたが、これもう今後の展開見え見えですよね…夢主の過去関連の話はep2まで引っ張りますが、夢主が作っていたものややろうとしていることはep1のみの展開です。夢主がエゼルダームに異動した場合がep1、ジェノックに残り続けた場合がep2、という風に捉えてもらった方が手っ取り早いかもしれません。
ep2は注意書にも載せましたが、かなりキラークイーンのオマージュ要素が濃くなりそうです。元々私がこの手のゲームに手を出し始めたきっかけでもある作品なのですが、たまたまこのゲームの主人公とメインヒロイン二人の立ち位置が、ダンウォ固定夢主とメカニックだった彼とキョウジに似ていて、ああこれはやるしかないな!という結論に至りました。キラークイーンは同人作品ですが、そのリメイクであるシークレットゲームもありますので気になる方がいらっしゃいましたら是非プレイしてみてください!バトロワものが好きな方には全力でオススメしたいです。

ところで、やっぱり鴇色のその後って書いた方が良いですかね…私の中ではこういう流れ、っていうのはあるにせよ、文章にしなきゃ突然出てきた謎設定になってしまいますもんね…。検討しておきます。




「沈んでゆく未来へ」での夢主イメージ。


フォロワーさんの夢主さん拝借。

よその夢主さんお借りするのが好きなので夢主さん貸してくださる方はわりといつでも募集しています。落書きでも宜しければお気軽にご一報ください。

2013/12/10 01:49



prev|TOP|next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -