13表連載

短くても良いからとにかく更新を途絶えさせないことが大事だと学びました。ボリュームはかなり控えめですがご了承ください。


2015/03/29 21:12



 

久々に色々更新しました。本館の方はもうちょっと更新していたのですが……それはまた追々。
現在はとうらぶに夢中になりつつ東方と遊戯王とレツゴで反復横跳びしている感じです。とうらぶやってて「艦これおもしれー」と思っていたのであまり長続きはしないような気はしていますが、小夜左文字ちゃんはとても可愛いと思います。養いたいです。


2015/03/27 23:14



 

昨年は後半ほとんど更新せずにいてしまって申し訳ありませんでした…。
現在多忙なため以前のような速度で更新が出来なくなってしまっているのですが、時間を見つけ次第書いていきたいと思っていますので、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。



2015/01/01 21:05



 

コナンの映画を見に行って来たのですが昴さんがイケメンすぎて禿げました。コナンで夢を書くなら探くん一択だと思っていましたがこれは心揺れるものがありますね〜。……と言いつつ結局書かないのですけども。


...more
2014/04/19 17:10



 

新生活が始まって一週間。なんだかんだ思っていたより猛烈に忙しいわけではなかったので良かったです。それでも以前ほど暇人を貫けるわけではないのですが…。
戦神館連載に詰まっている最中、唐突にポケモンに再熱してしまいました。色々と要因はあったのですが、ついったーでとある企画にご一緒させて頂いたのが大きいと踏んでいます。
そしてさーばんぷの御園くんが可愛すぎてぞっこんらぶです。


追記から例によって夢絵ログ。

...more
2014/04/13 20:45


prevTOPnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -