飲み干せば泣いてしまうような毒

ここのところの短編は本当に短い話しか生産できないような気がしています。以前から書きたかったネタだったのですが、消化不良に終わってしまい何とも残念な次第です。

需要アンケの方、ご協力ありがとうございます。こんな辺境の地ですから、需要はそのまま取り入れたいということで、票を頂いた分だけ話を更新するという形式にしようと思っています。ありがたいことにパワポケにも票を入れてもらえているので、気合入れて書いていきたい所存です。


2015/04/26 22:50



 Dies iraeアニメ化

あ、あの、なにが起きているのか未だに理解出来ていないのですが、Diesがアニメ化するらしいです?ね?ど、どういうことなんでしょうか、ちょっとよく分からないですがアニメ化はしてほしくなかったです?はい。
まだ企画段階ですし確定したわけではありませんから何とも言えませんが……正田卿が手を抜くとは考えづらいので仮にアニメ化したとしてもそこそこの出来にはなるのではないかと期待している一方、あれだけの内容を一体どうやって映像にするのか、そもそも出来るのかどうかに対する不安がとてつもなく大きいです……。
ですが久々にDiesの話が持ち上がって嬉しい気持ちは勿論ありますので、何か書きたいなとは思います。ひとまずは本館からDies夢を移す作業に取り掛かりたいですね。


2015/04/24 20:53



 

泡沫の月屑10話を更新しました。年に何回かしか進まない話ではありますが何故か今ノリにノっているのでいけるところまで進めたいと思います。あと少しで折り返し地点なので、頑張っていきたいところです。
そして遊戯王はまたユートさんでした。ユートさん尊い。

遊戯王の夢ランクに登録させて頂いたのですが、ダン戦の時のように熱が落ち着いたらそっと抜けているかと思います。少しの間ですがお世話になります。


2015/04/19 19:53



 

遊戯王短編を本館から持ってきました。今ものすごくユートさんに飢えています。

短編ページを少し弄るついでに見るに堪えない文章はばっさり消してしまいました。正直なところ稲妻やら刀語やらといった作品はかなり古いものばかりなので全て消してしまいたい気持ちは山々なのですが、そうするとサイトの中身がスカスカになってしまうという……。何分遅筆なものでして、作品数が増えるまではこのままで妥協かなと思います。


2015/04/17 23:47



 泡沫の月屑9

本文中の高位の魔術師は蓄積された思考を読み取ることも出来る、というのはDQ[のイシュマウリを思い浮かべてくださればと思います。夢主や太陽の石の老人もある程度そういった能力を有しているという独自設定です。


2015/04/05 22:56


prevTOPnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -