更新出来るものはあるにはるのですが、携帯サイトはこれ以上ジャンルを増やしたくないなと思っているので現状このまま月一更新になってしまいそうです。戦神館ゲーム沿い連載を書き終えたらパワポケ短編やダンウォシリーズの更新も再開出来たら…いいなあ…。

連載を書くために戦神館を何周もしているのですが、やり直すたびに狩摩に惚れ直してしまうあたり重症です。公式で狩歩が提唱される前にさっさと既成事実を作ってしまえばこっちのもの、という汚い根性で書き進めております。ついったー等では何度も言っていることなのですが、パワポケの晴継さんがイケメンなのと同じ理屈で狩摩は格好良いのだと思います。というわけで皆さん戦神館やりましょう!!

追記から夢絵ログ。

...more
2014/03/19 16:27



 

無事に所用が片付きました。これから少しずつ更新ペースを戻していきたいと思います。一先ず本館の改装やら何やらをやっていくつもりなので、こちらのサイトをどうするかはまだ未定ですが……。
……と、本来なら二週間くらい前にブログを更新する予定だったのが、気付けばこんな日にちです。そうと言うのも戦神館に見事にハマってしまいまして……狩摩が好きすぎてつらい!!
##amz_B00E5UODNG#S#


...more
2014/03/09 01:30



 \喝采せよ/

##amz_B00019P6I6#S#以前言っていたゲームです。まだ触りの部分しかプレイしていないのですが、独特の雰囲気と演出で一気に引き込まれました。ノベルゲーム、ひいては美少女ゲームだからこそ光る演出ですよね…小説では表現出来ません。それでも、これに影響を受けたお話もいつか書いてみたいと思っています。

##amz_B006466QGG#S#そしてもう一つ、今月末にソナーニルのコンシューマ版が発売されますが、私はスチームパンクシリーズならこれをやってみたいなぁと前々から思っていまして。主人公格好良すぎです。喝采せよ!喝采せよ!

追記から例によって夢主絵ログ。

...more
2014/02/15 14:36



 

追記から夢絵一枚とバレンタインについての話。

...more
2014/02/12 00:35



 

パワポケ関係のログを分けて140字SSを追加したりしました。
追記から夢絵ログ。


...more
2014/02/03 23:24


prevTOPnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -