ここのところ多忙続きでなかなか更新できずにいました。これから数か月は時間が空くはずなので、少しずつペースを戻していきたいと思っています。

更新した中編ですが、正直夢主設定が自己満足の俺得設定以外の何物でもないので、連載置き場では無く短編の方にひっそりと置くことにしました。あの中に置いておくとそのほかにも色々と弊害がありまして……そのあたりは、完結後にまたお話します。

追記から夢絵落書きなど。

...more
2015/07/12 22:47



 

追記から、遊戯王短編について。

...more
2015/05/25 00:09



 泡沫の月屑11/ultimate crisis

お買い物のターンです。本来であれば書く予定の無かった話なのですが、諸事情で追加致しました。もう暫くぬるま湯に浸かったような話が続きますが、大きく展開が動くまであと少しですのでお待ちください。

黒咲夢ですが、見事にユート前提です。以前書いた幾つかの話と繋がっているようないないような感じになっています。ユートがフォートレス、黒咲がメガフォームとして効果と照らし合わせてみると良いかもしれません。


2015/05/23 00:27



 思い出の火葬場/貸し切り宇宙

GWが明けてから今週末まで多忙な陽が続き、サイトに割く時間が取れませんでした。今後も週一更新は心がけていきたいところではありますが、リアルとの兼ね合い次第となりそうです。
先日更新したパワポケ短編は先月にちまちま書いていたものです。4といえばホラー要素、ということで幽霊……というよりオカルトや具現化にまつわる話を書きたいなと思い、ああいった内容になりました。我ながら書いていて意味不明だという自覚はありましたし解説でもつけようかと迷ったのですが、これ以上ほじ繰り返さない方が懸命かという結論に至った次第です。実は更に続きの話も考えているので、時間が出来次第書こうと思っています。
そして本日更新したユートさん夢。ユートさんに夢を見過ぎるあまりユートさんがただのテンプレイケメンのようになってしまっていてかなり自己嫌悪に陥っています……自分で読み返しても大して面白味を感じなかったのでこれは酷い。というわけで暫く普通のイケメンユートさんシリーズ(?)はお休みします。


2015/05/17 22:31



 

どうにも最近書きたいものが書けていないような感じがしたので昔の文章を漁っていたら出てきた二つをログに載せました。そしてそれを踏まえてのオフェリア小話です。
一番自分らしい文章だと思っているのはパワポケ短編各種やパラダイムシフトなんですよね……パラダイムシフトの気持ち悪さは過去最高だと自負しております。あの頃の文章に戻りたいです。


2015/04/29 21:50


prevTOPnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -