二人きりの結婚式

ツイッターの診断お題で出たもので、これは書かなければと思い少しずつ書き進めていたお話でした。ユート夢もっと増えろと願いながら、我が家は黙々と自給自足に励みます。

それと拍手お礼なのですが、いつまでも同じものを置いておくのも忍びなかったので取っ払いました。今までのものはパワポケログに移動してあります。


2015/08/09 00:38



 

欲望は次回で最終話となるので、どうまとめようかを考えていたのですが、なんとか納得のいく終わり方に持っていけそうなので数日のうちに書き始めたいと思います。
追記から落書きなど。

...more
2015/08/04 01:07



 欲望6

五話完結予定とはなんだったのか。あと数話で終わる予定です。
塩というワードが出てきた辺り、裏設定を隠すのが面倒になってきたんだなと思ってください……。

追記から夢絵。

...more
2015/07/27 00:10



 欲望4

とても意味不明な言葉の羅列を書いているなあと自覚しつつも、この設定で書き始めたからには完遂せねばという気持ちで何とか筆を進めています。
基本的にお話を書くときは中盤の展開か終盤のオチを書きたくて書き始めるのですが、今回の欲望は一番書きたかった話が一話目という、私の中では初めて起きた現象でとても不思議な感覚でした。一番書きたかった話を書き終えてしまったため、正直二話目以降の話は全て蛇足でありオマケであり番外編のようなものです。当初予定していた話の筋から大幅に外れてきているので書きながら続きを考えるという事態に陥っていますが、何とか落としどころを見つけて終わらせたいと思っています。


2015/07/24 00:39



 そひに焼け落つ瞬間を

気が付いたら書き終えていたお話でした。以前からこの夢主とホンフーの出会いの話は書きたいと思っていたので、消化できて良かったです。

ユーリの中編を書き進めつつ、他の連載をどうにかしていきたいところですね……パラシフep2を早く始めたい気持ちは山々なのですが、まずは泡沫の月屑と13表連載をキリの良いところまで持っていきたい所存です。


2015/07/22 21:18


prevTOPnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -