氷の揺りかご/Lady Killer

久しぶりの更新になります。フリリクの消化はもう暫くお待ちください、すみません……。この連休の間に幾つかは消化したいと思っています。

今日更新したデニス夢ですが、昨日のアニメを受けてのお話になります。いつ裏切るのかと言われ続けてきたデニスでしたが、わりとあっさり本性を見せましたね。しかしこう、その演出と言いますか、見事に夢豚の心を掴みに来たなぁと感心するばかりです。ばっちりやられました。そしてすぐさま書いてしまいました。当サイトは健全サイトで通していくつもりでしたがそうもいかなくなってしまい大変困っております。もう無理せず年齢制限ものを書いていくべきなのでしょうか。

追記から夢絵。

...more
2015/09/21 02:39



 

レポートやりつつドラクエ[を進めています。ユートさんにぞっこんだった分のキャパシティがだいぶドラクエに割かれ始めているので端的に言ってどっぷりです。

それと関係あるような無いような話ですが、近々ランキングからちょっとずつ撤退しようかなと思っています。とりあえず泡沫が一段落したあたりで色々縮む予定です。


2015/08/30 22:57



 

ドラクエ[を購入しました。そしてダンウォDVDBOXを購入したときもブログを更新しようとして忘れてしまっていたことを思い出しました。

騎士団長様が諏訪部だと聞いて光の早さで予約しました。何を隠そうプレイ当初からマルチェロ様が大好きなものでして……騎士団の長で諏訪部と言うとついハイドリヒ卿が頭に浮かんでしまい更に追い討ちをかけられたことは秘密です。cv諏訪部はほんと反則です。
というわけでぼちぼちプレイしていきたいなと思います。もしかしたらドラクエ[短編を書き始めるかもしれませんし、泡沫の月屑を進め始めるかもしれません。暫く更新はドラクエに傾きそうです、……とかいうとユートさん書いていたりするので通常運転とだけお伝えしておきます。

フリリクの方は絶賛受付中ですのでお暇な方は是非構ってやってください。
追記から夢絵。

...more
2015/08/29 16:25



 夜に咲く花のまぼろし

小ネタのつもりが短編になっていました。最初はツンデレなユートさんを目指して書いていたのですが「ツン……デレ……?」な出来になってしまったので精進したいところです。個人的にはシークレットゲームの麗佳が至高のツンデレです。

そして懲りずにフリリクを置いています。もしかしたら一通くらい来るかも……という淡い期待を抱いての設置です。本館でも三年に一通程度の頻度で感想を頂けるので、信じて待つ姿勢というのは大事だなあと思いました。宜しければご参加いただけますとさりまが飛び上がって喜びますのでどうぞ宜しくお願い致します。

追記から夢絵など。

...more
2015/08/26 18:50



 欲望

やっと完結です。遅筆な性分なもので二か月も掛かってしまいましたが……何とか終わらせられました。
この勢いのままアンケートだとかフリリクだとかも設置してみたいのですが、もし構ってくださる方がいらっしゃいましたらご一報くださればと思います。

追記から後書きです。

...more
2015/08/16 21:42


prevTOPnext


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -