図書館企画ブログ | ナノ



0122 23:42

この戦いが終わったら正式に告知出しますが凍月祭チャットやります3日か4日あたりにテスト?課題?レポート?キコエナーイ

さておきダンスパーティーチャットになる予定です。正装or民族衣装です。
正装って!いいよね!!
民族衣装って!いいよね!!
画像用に専用スレたてる予定です

0121 23:50

塩さんにうpれと言われたブツその1
480240

数百年後、ああなる

0112 23:57


眠れる塩さんの横で落書きしてたんですが(※講義中)ちょっとほもくさいというか刻雨くんも徒紫乃くんも半裸なんで気を付けてくださいうん刻雨くんの誕生日祝えなくてむしゃくしゃしてやった反省はしてるので消すか差し替えるかしますユートピア完結ありがとうございました!!!!!
(追記)
れんざきは われに かえった!

0101 00:00

しばらくこの記事はトップにきます
西の魔女が死んだまとめ


1231 13:20

【お知らせ】
原因不明ですが、投票がカウントできておりませんでした。一応修正は確認しましたので、大変申し訳ありませんが昨晩から本日13時までに投票してくださった方は再度投票お願いします。

1230 03:57

大変 大変長らくお待たせして本当にすみません。諸事情により役立たずの布団虫と化しておりました。ようやく体力が回復し、展開を決めることができましたので、とりあえず寝て起きたら更新します。

1217 23:12


今日はアデライドさんの誕生日なので幸せそうなアデライドさんとおっさん(+カルたん)描こうと思った→下書きでカルたん消失→ユートピアの締め切りが明日だった事を思い出す→サクッとラフでいいや→そもそもアデライドさんはこれが初出だという事を思い出す

さてユートピアがんばります

1214 18:52

【不定期ポスト】カルたんは今日も天使【生きてます】

年末くらいにチャットやりたいです白目








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -