図書館企画ブログ | ナノ



0719 20:00

チャットありがとうございましたおい蓮崎遅いぞ
色々詰んでるので すみません 天階祭日やチャットの結果発表は 木曜を無事に乗り越えられたらやらせていただきます白目

とりあえずとやさんが安定のマジゴッドすぎてつらい むしろ生きるのが楽しい

0717 19:43

あっ あとQ&A更新しました
こちらにて返信にかえさせて頂きます。ご了承ください。

0717 19:25

遅くなってすみませんでした更新しましたー!!
しかし蓮崎字書きなのにマゾみたいな課題を…いいんです字書きを言い訳に情けない真似はすまいと誓ってますんで頑張ります涙目!!
あっ あと課題やらないロム専は 課題やってる方の邪魔にならない範囲で許可しております。

新しい携帯に慣れません本当蓮崎マゾみたいな真似を……

0716 14:25

アラスターとアマサカのキャラ固定のために拾ってきました。
カップリングバトン


0716 14:16

そしてこのタイミングで西魔女
携帯がそろそろ破滅へのカウントダウンです!!脈絡なく電源が落ちるようになりましたマジホラー
すみませんでした


0715 22:31

葵衣様へ。ブログにて失礼します。パスワードは同じです。
more


0713 19:53

ん?となって企画メールフォームみたら とどいてたよ…!ナノさんからの通知もこないとかこれは重症だな私の携帯……やっぱり届いてませんでしたすみません…!!
とりあえず、ナノさんのメールフォームは一時的にしかログが残らないので、返信は早めにやらせて頂きます…消えたらできませんし……ご迷惑をおかけして申し訳ありません……

しかしちょっと前から通知してくれなくなってたらしく、図鑑関連のメールも今気づきました。とりあえず掲示板作成は携帯がなんとかなった後になりますすみません…!必読は私ではなくご自身で投稿なさる方がおすすめですよそしたらご自身で編集もできますし私の方からトップ表示に編集する事はできますので内容は大丈夫かと思います!!とだけ!!

0711 20:34

【お知らせ】
企画初読に数カ所追記をしたので、皆様お目通しお願いします。

また、携帯の不調がひどく、しばらく更新が難しくなります。修理か買い換えをしようと思うのですが、今週末まで時間が取れません。メール機能もおかしくなっているらしく、現在までに返信が出来ていない方は、こちらにメールが届いてない可能性があります。もしそのような方がいらっしゃいましたら。企画のメールフォームを利用し再送頂けませんか?ただ、返信は携帯が直ってからになりますので、時期をみて送って下さると助かります。参加者様のブログ巡りやツイッター確認も頻度が下がるかと思われます。ご理解・ご協力下されば幸いです。
以下ぼやき









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -