図書館企画ブログ | ナノ





しかしCPではない。
たぶん。


◆一次・二次どちらでも可。
◆お好きなキャラふたり(カップリング)を設定し、以下のシチュエーションにぶち込んじゃって下さい。

カップリング
→アラスター(トゲキッス♂)とアマサカ(シャワーズ♂)


 \Start!/


(1)アラスターの宝物をアマサカが壊しちゃった!
「あっはっはごめんねぇー」
「まあいいですよとりあえずはい」
「なに?」
「跪いて下さい」
「え」
「はい靴舐めて」
「すまないってほんとう反省してるから」

(2)ベロベロに酔っ払ったアマサカがアラスターに突然の告白!
「俺の子供を産んで下さい」
「一言で言うと無いですね」
「ひどぉい」
「二言だとマジで無いですね」
「アリスちゃん俺も傷つく」
「三言だと真剣にマジで無いですね」
「……泣いちゃうよー?」
「まとめるととりあえずキモいです」
「うわぁああああん」

(3)アラスターが高熱を出して寝込んでいる…。
「ほぉらーお粥だよぅー」
「オートミールがいいです……」
「うわぁん可愛くない」
でも食べる

(4)ドキッ!アマサカは風呂上がりのアラスターに遭遇した!
「キャーアリスチャーン露出狂」
「はいはいバスタオルどこですか」
「はぁい」
「やっぱり貴方が隠してたんですかこのエロ水お化け!!」

(5)アラスターは、アラスターのベッドですやすやと眠るアマサカを発見。
「…………」
「ごめんごめんすまないってうわぁん踏まないでー」

(6)アクシデント!転びそうになったアマサカが、その勢いでアラスターを押し倒した!
「きゃー」
「ぎゃんっ」
「可愛くない悲鳴ですね……」
「カウンターパンチしといてそれはひどくないかい」

(7)「アラスターのバカ!」と、泣き出したアマサカ…。
「アラスターのばかばかばーか!」
「はいはい嘘泣きが可愛いのは7歳までですよ」
「なぁにそのリアルな数字」

(8)密室でふたりきり…。アラスターがアマサカを手招き。
「さあいらっしゃい」
「何企んでるの……」
「靴を舐めなさい」
「もうやだぁお前さんも昔はかわいかったのにぃアマサカおにーちゃんがいないとやだとか言ってくれたのにぃ俺がいないと寝れなかったのにィゲフッ」
「いつの!話ですか!!」
「18年前の3月4日の夜n「何で覚えてるんですか気持ち悪い」

(9)夜道でアマサカが暴漢に襲われているのを、偶然通りかかったアラスターが発見!
「…………」
「ええええスルーですかー」
「頑張って切り抜けなさい今日のごはんは筑前煮がいいです」
「うわぁああああん」

(10)寂しそうにするアマサカを、アラスターが後ろからぎゅっと抱擁。
「アリスちゃーんしまってるしまってるうわああ折れる折れる」
「アマサカの癖に生意気です」
「ひどぉい」
「寂しいなら私がいてあげます」
「え」
「え……何信じてるんですか」
「……お前さんも素直じゃないねぇ」


 /End!\



◆お疲れ様でした!
◆次に回したい人が居ればどうぞ。→駅長副駅長が仲良しさんな皆様へ。あとamは館市かときあだ(ただしCPではない)でやってね⌒★


お持ち帰り









「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -