図書館企画ブログ | ナノ



0803 22:28

先日よりお知らせしていました通りテスト期間中です。少々詰んでるので時間を下さい。金曜に更新します。現在お待ち下さっている皆様は大変申し訳ありませんが今しばらくお待ちくださいませ。
また、先日より全ての参加者様の設定再チェックを行っていたのですが、その際不備のある方が数名いらっしゃいました。申請時に発見できなかった事をお詫び申し上げます。
設定画関連の不備が多いです。皆様再度規約確認をお願いします。金曜までに不備が訂正なされていない方は、管理人がメールフォームよりお知らせに参ります。ご理解ご協力をお願いします。
more


0731 23:56

ひぃひぃとりあえずすみませんでしたうわああああ
白状するととやさんのイラスト容量の問題でまともに見れたためしがないんです蓮崎 新しい携帯ならなんとかって思ってましたがそんな事はありませんでしたぐすん。今回も色々裏工作してちらっと見てはぁはぁしただけだったので…うっかり……すみますんでした……
教訓:パソコンつけるのめんどくさがるな

あのSSの原題が「誰だ彼シャツって言ったのは」だったって事を白状しますので許してください。
どうしよう余計に許せないような……

0731 23:29


判っちゃいたけどショックだったらしい

0729 15:39

だっ だから現実逃避ちがうよ!
ぐだぐだ


0728 20:01

現実逃避とかそんなんじゃないよ!!
引き続きぐだぐだ


0728 14:20

ちなみに?聖霊設定に関しては 本参加キャラはご遠慮下さると嬉しいです一応ヒトを募集してるんで エアーなら大丈夫です

こんな設定ありなんですよー!みたいなのを主催として率先してやらねば…と考えた結果厨設定が多い気がしてならない とりあえず片方がエアーかつ故人とは言えマスターズブック持ちが2人もいるのが申し訳ない
ぐだぐだマスターズブック


0728 13:42

いまいるエルフさん全員魔法使えないのか……って考えるとなんだかにやにやしてしまった蓮崎です

エルフはいまくらいの人数比がちょうどいいかんじですかね……しかしカウントしたら亜人>壁>人間でふいた そろそろ人数比調整が必要でしょうか…参加制限みたいなことはまじでしたくないんですがとりあえずちょっと人間を増やすこころみ!テストがかたづいたらパっすんかクエンくんを!
今日の夜にはレスやらせて頂きますー!!

0727 14:32

ここでいまさら
アマサカメモ









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -