更新履歴 | ナノ

新履歴

2012/01/17 01:26:10 (Tue)
更新とお返事

◆拍手入れ替え

正月も小正月が過ぎてしまったので。
今回はちびっ子と土地神様の2種類です。


追記には拍手お返事を。

>>> more


2012/01/13 00:41:50 (Fri)
更新とお返事

◆bsr短編に+1

・・・大友軍って需要あるんですかねぇ?

追記には拍手のお返事を。

>>> more


2012/01/04 01:47:54 (Wed)
お返事

pkmn短編かいてたら、長くなってしまいました(´x`)
なのであげるのは後日にします。

そして拍手でコメントいただいたので、追記にそのお返事を。

>>> more


2012/01/02 00:13:08 (Mon)
更新と参加

■更新
拍手にお正月を3種類
黒執事とbsrの彼ら。
ハズレだと今までの金吾さんが出ます(笑)

リンクに前サイトでお世話になってたサイトさんを繋ぎました。


■参加
bsrで1件
pkmnで1件
それぞれランキングに参加しました。

これで扱うジャンル全部のランキングに参加したから、更新も頑張るぞ・・・!!




2011/12/29 01:31:51 (Thu)
更新


各長編全てに1話追加しました。
のんびりしてたら、日を跨ぐ結果に・・・orz



prevTOP | next