更新履歴 | ナノ

新履歴

2012/02/16 02:28:41 (Thu)
更新

◆長編
土地神様 +1(9.5)

思いついて一気に書き上げました。
残念ながら名前変換がありません。


◆余談
バレンタイン終わったので拍手下げたいのですが、ネタが無い事実。
暫くバレンタイン拍手続行します(←



2012/02/14 00:01:44 (Tue)
更新

◆拍手をバレンタイン的な内容に

超滑り込み、そして種類が少ない・・・!
目当ての連載シリーズがない時は、拍手から文句投げてください。
別の機会に頭捻って見ます。


◆Re 設置

拍手レス、メールレスは今後専用のページでお返事します。
ちなみに更新履歴には恐らく載らないかと・・・。
マメにお返事できるよう頑張ります。




2012/02/09 01:04:37 (Thu)
更新

◆改装が完了しました
リンクが繋がっていない、表示されないetc・・・
おかしい所ありましたら、連絡下さい!
その際「このページがこうおかしい」と指摘いただけたら助かります!

◆色々アップ
蒼に+1
土地神様に+1
黒執事短編+1

◆拍手お返事1件
追記に記載しています。
(むしろ拍手お返事のページ作るべき・・・?)

>>> more


2012/02/04 00:57:56 (Sat)
お返事


更新だと期待してクリックした方申し訳ない・・・!
今日は拍手お返事だけなんです・・・!

改装が終わったら、溜め込んでる分(と言っても少量)を纏めてアップしますので、しばしお待ちを!

>>> more


2012/01/20 00:27:21 (Fri)
更新

◆黒執事長編 +1
 「遂に爆ぜる」

相変わらずのタイトルセンス
誰かセンスを分けてください・・・!


prevTOP | next