更新履歴 | ナノ

新履歴

2011/12/21 01:29:39 (Wed)
更新

◆長編(蒼) +1

調子乗ってポメラを買いました。
物が届くのは今日の午前中の予定。

これで寒い部屋で物書きしなくて良いと信じたい・・・。



2011/12/10 01:16:42 (Sat)
更新

◆土地神様 +1

◆pkmn長編 +3


memoでぼやいてた幼女夢書きたい・・・。
と言うか短編書きたい・・・。
でも一番書きたいのは森ブログでやってた仔狐シリーズ・・・。



2011/12/01 01:08:35 (Thu)
更新と参加

◆長編(蒼) +1

◆長編(土地神様) +1

◆ランキング参加 +2


前サイトでお世話になっていたランキングです。
黒執事系なので、興味ある方は是非。



2011/11/30 03:54:39 (Wed)
更新

◆拍手 +1
会話分。中身はbsrです

◆長編
黒執.事が前サイトからの移転・加筆修正終了したので公開。
ついでに1話新しく更新。

・・・実は今日会社の健康診断でして、そのため指示通り昨夜の食事を軽くしたら空腹で眠れません。
作業はかどるけど、体力持たない・・・。



2011/11/30 00:30:11 (Wed)
更新

◆短編(bsr) +1(元親)

・・・宴、してました。
天海様無双が色んな意味で素敵です。
そして更新放置で申し訳ないです・・・orz


prevTOP | next