更新履歴 | ナノ

新履歴

2012/04/08 02:13:06 (Sun)
引き出しが少ないから

◆TOPにアンケート設置。

「そういやそろそろ20000HITするっけ?」と朝ごはん食べながらサイトチェックしたら、既に超えていて焦りました。
あ、ありがとうございます・・・!!

そんな訳で20000は過ぎてしまったので、22222へ向けての企画アンケートです。
「やってやろうじゃねぇの!」って優しい方ご協力お願いします。



2012/04/01 02:43:41 (Sun)
通常営業です

拍手に4月1日ネタを2本。
bsrより佐助
Pkmnよりグリーンさん

黒執事(ちびっ子)は間に合わなかったですorz

◆余談◆
4月1日だからって何も仕掛けませんので、ご安心を。
むしろ思いついたんですが、30日だったので用意できませんでしたorz
まだ31日が仕事休みなら時間が融通できたのですが・・・。

来年までネタは温存しようと思います(笑



2012/03/23 22:50:06 (Fri)
神様君臨してください

◆蒼+1

・・・お久しぶりです、があまり進んでないような。



2012/03/17 01:09:48 (Sat)
頻度上げたい

◆拍手更新

学パロで元親さんを1つ。


・・・書いててむず痒くなりました(←
久しぶりの更新が拍手だけで申し訳ない・・・
そして連載更新はもう少しお待ちを・・・orz



2012/03/01 01:43:24 (Thu)
謎が謎を呼んだ

◆ちびっ子連載 +1
◆落ちた先は蒼 +1
◆拍手ログ設置
 ⇒mainの一番下にあります
◆バレンタイン拍手撤退
 ⇒暫く素っ気無い拍手ですorz


で、ですね。
何故か蒼の子を1話アップしたのですが、表示されないというトラブルがあったのですよ
官兵衛さん宜しく『何故じゃぁぁぁぁぁ!』と真夜中ゆえ、心の中で叫んでいたのですが、どうやら目次の表記数の設定を誤っていたようです。

真面目に15分ほど理由を考えたのに・・・人騒がせな!!




prevTOP | next