更新履歴 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

新履歴

2012/10/31 02:40:10 (Wed)
更新

ちびっ子番外
「お菓子より先に悪戯を」

そういえばハロウィンなんですよね、ってことで。
短い上に“ハロウィン?”的なノリですが、それは当サイト毎度の事なので・・・!




2012/10/27 00:57:58 (Sat)
更新

もう、お久しぶりです。・・・としか・・・

◆黒執事連載+3
「その壇上、別世界につき」
「賞杯の行方」
「彼女と“初めまして”」

◆22222HITS記念リク(萌子様へ)
「ある雨の日のお話」



5ヶ月沈黙しておいて、4本だけのアップで申し訳ないです・・・。
言い訳はブログの方にて、もそもそと。






2012/05/24 03:41:34 (Thu)
やっとまともな

◆ちびっ子連載 +1

連載更新が最終3月の蒼って・・・ねぇ?
どこかに身を投げるべきでしょうか。

そして22222HITフリーリクエストですが、ひっそりこっそり大分前に下げました。
頂いた貴重なリクエストはちゃんと書き上げますっ!




2012/05/03 02:41:24 (Thu)
気がつけば5月

■拍手入れ替え
⇒今回はちびっ子番外1本
 それに伴い過去拍手はログへ

■短編+1
⇒ちびっ子番外で葬儀屋を1つ


物の見事にちびっ子番外ばっかり。
本編進まないので、代わりに番外でお暇を潰していただけたら・・・
そういや先日のアンケートを集計した結果22,222HITをフリリクにしたんですけど、今のところ何のリクエストも無いので、このままこっそり企画下げちゃおうかな、なんて思ったり(←





2012/04/18 23:59:54 (Wed)
そろそろ文章をだな・・・

■アンケート撤収

集計とコメントのお返事はまた後日に!

・・・思えば拍手が未だに4月馬鹿・・・。
か、かえなきゃ;


prevTOP | next