365


04/06 21:56
↓今のライコトライの構想
好きすぎる話をもう一つくらい
食べる話が書きたい

いくらなんでも雑過ぎる…。



04/05 10:17
某アイドルが書いた小説(2作目)が意外と面白かったです。ただどんでん返しが最後だったのか、あの場面だったのか分かりませんでした…。


03/28 20:32
ライコトライ一つあげました。数だけでいうと終わりは見えてきたんですが、ネタが思いつくかどうか…。

最近何の曲を聞いてもライコトに変換してしまいます。


03/28 18:44
知り合いの人が、モデルやらバンドやらしてるのを知って衝撃を受けてます。しかも上手いし。


03/27 19:07
↓みたいなことを2割、ライコトについてを8割で考えていたら、階段を思いっきり踏み外しました。馬鹿だ。


 
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -