▼2013/04/27 22:36
なんで、いつも話が長くなるのか。たぶん、出会ってから、ちょっと好きかも、好きだ、みたいになる過程を書くのが好きだからだなぁ。出会いから第一印象、そんで仲良くなってく過程と好きかもってなるとこまで全部短編でやろうとするから長くなるんだよなぁきっと。



▼2013/04/26 21:12
週にたった四コマしか授業はないのに、なぜか、課題に追われる。そして、最近は部活で頭がいっぱいだったりします。

おお振り買いました!このチームでやれるのはあと二年というのを見て、わたしもチームメイトと部活できるの、あと半年か〜としんみりしました。すごい秋丸頑張れって思うけど、阿部と三橋とあと泉くんが可愛いからやっぱり西浦頑張れ。巣山にイケメン設定がくっつきすぎてて彼氏にしたい。手を繋ぐところから!

追記

▼2013/04/19 00:24
プリンセスと魔法のキスを見ました。最後は絶対そうなる!ってわかってたのに泣いた。エヴァンジェリーン(;_;)

ほっこりなお話が書けるようになりたいですね。ほっこりほっこり。



▼2013/04/17 12:28
定期的に日記を書こうと思うのですが、内容が浮かばないよう。
ぼちぼち授業を受け、ぼちぼち就活をし、ぼちぼちバイトにも入る日々です。部活はバリバリかな。この緩さは社会人になったら味わえないものだけど、大学生しかできないことはきっともっとあるよなぁ〜。世の中、大学生しかできないことが多すぎる。四年間じゃぜんぜん足りないよね。
一生運動と英語からは離れないで生きていきたい所存であります。



▼2013/04/16 14:26
拍手レスです。
15日に拍手してくださったひつじさんへ!

追記

▼2013/04/13 20:53
ものすごい筋肉痛に悩まされているはなです。なんでかな。毎週運動してるのにな。スポーツ大好きな新入生が入って欲しいです(⌒▽⌒)
追記でハローグッバイ話

追記

▼2013/04/11 00:45
明日から授業です。一限です。泣きたいです。
イルミが書ける気がする!イルミかっこいい!イルミ!

追記

▼2013/04/05 22:48
なんか自分のリアルを見ていて、サイトに関する話ばかりで、野球の話題でしかお話できない振りの美丞のあの子を思い出してしまったりします。最近の日常の話はおもしろくないからな〜あ、牧場の菜の花畑に行きました。







▼2013/04/05 18:03
戦う話が書きたいです。
109もなんだけど、元から戦う世界に生まれて戦わないといけなくて切ないようなやつ…でもそんな話がかけそうな原作を最近読まないからな〜。

最近は、マギの単行本の一番新しいとこまで追い付いたのと、銀の匙と鬼灯の冷徹を買い始めました。魔法学校ってほんと胸熱な設定ですよね。

なんかもう原作の世界観バリバリで、少しだけ登場人物と関わるんだけどほとんどモブみたいな感じでお話がかきたい。アッチェレランドの試験みたいな。でもきっと自己満足になるからなぁ。

春だから女子力アップしたいです。底辺なう。



▼2013/04/03 16:17
109の世界観のまとめと、どうでもいい設定付けです。修正するとき、いろいろ細かいことを書きやすくするためにメモしたやつを、ちょっとまとめました。

109を今ある分読んでくださっている方向けです。

追記

maeato
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -