▼2013/06/11 00:16
昔の携帯出てきて、未送信メールにかなり前話してたイナイレの節分バトルのやつが三話分?入ってた。長ったらしいやつ。今や飛鷹の性格とかあやふやだけどわりと設定は気に入ってる…

これを読んでて思ったけどわたしは綱海と不動が好きですね。二人は真逆だと思います。綱海は誰にでも底無しに優しくて面倒見が良くて鈍感でこっちの気持ちに気付いてくれない、不動は意地悪だけど好きな子にはふとした瞬間優しいツンデレで気持ちに気付くけどはっきりとはなにも言わない、とかだったらやばいです。少女漫画展開必至です。不動→ヒロイン→綱海の不毛で女の子がよく泣く話になるのだろう。

そんなことはいいとして節分の続きを書こうかな〜と思ったけど、季節外れもいいとこですね。でもこの長さ、どれだけ書いたら終わるかわからんぞ。







▼2013/06/06 22:56
6月ですね。早すぎる、怖すぎる。最近なにをしているかというと、自堕落な生活という感じですね。バイトして部活して、たまに勉強とかする生活ですね。いや〜卒業旅行行くためにお金ためないとなぁ!!

雨は結局あんまり降りませんね。8月のゆずのライブで折り畳み傘がグッズにあるようなので、それを買おうか悩んでいます。マリメッコの折り畳み傘もかわいい。お金がないときこそ、物欲はもりもりになるものですね!

バイトの物産展でいろんな人の優しさに触れて、わたしも優しくなりたいと思った六月でした。



▼2013/05/31 23:25
気付いたら書きかけにんたま短編が三つもたまってた。思い出したようにちょこちょこかきたしているけど、終わりが見えない…あとイルミのどう考えても長くなりそうな短編。家族パロもプロポーズネタもまたやりたいですね。

梅雨入りしたそうですね!もう六月だなんて恐ろしい。ビニール傘買ってくるといつも弟に使われるので、ちゃんとした傘が欲しいんですけど、お金がなくてそれすら買えません。傘買ったら雨もうきうきするだろうにな〜。



▼2013/05/23 22:49
ぷよクエをやり始めて、久しぶりに落ちゲーの呪いにかかりました。目を閉じるとテトリスとかぷよが落ちてくる呪い。授業中とかにもなんか頭で連鎖を組んでしまう呪い。ぷよクエは自分で連鎖を組んでる感がなくてちょっと物足りない気もしますね。パズドラしたことないけどああいう感じかな。

ゴゴットに愛着が湧いてます。レムレス出ないかな。人選がよくわからないのですがアルルやシェゾがいなくてラグナスやセリリがいるのはなぜ?いるのか?バルも可愛いんだけど青いのはとりあえずシグにつぎ込んでしまうので弱いです。


▼2013/05/21 19:37
大海原連載の設定を見ながら、まだ名前を見たらみんなの顔が浮かぶからやっぱ大海原好きなんだなって思いました。大海原以外の他校のモブ選手、名前忘れつつある…!



▼2013/05/21 09:44
ハローグッバイ更新しました。五年生調査最終日は三郎です。三郎贔屓気味のつもりです。あと後日談的なの書いてレポート編終わりかな。にゃーで喋らせるのが面倒というかなんというかなので、お喋りできるようになった次のシリーズからセリフに変えたりすれば良かったなと思いました。次はアンケートで票をもらった子を出してあげたい。シリーズじゃなくて一話でぶつ切りの日常編。
あ、話が季節外れなことになってますが、ハローグッバイは秋終わり頃からスタートして、冬を越して、春に入った辺りです。ホグワーツの夏休み明けてちょっとしてから飛ばされたんじゃないかな。



▼2013/05/15 15:49
109更新しました。
連続更新です!バルツァどれくらいかかるかしら。次は書くのが難しいけど楽しいバトルシーンかな〜



▼2013/05/15 00:25
久しぶりにヒルガオ更新しました。一年ぶりくらいですね。なんとなく書きたい人を集めたら変なメンバーになりました。先生だからかっこいい土井先生を書きたかったのである。教科担当でも普通のそこらの忍者を圧倒するくらいの実力があって、実技担当になると組頭くらいのレベルの人とも張り合える実力があるというイメージ。忍者の先生、かっこいー。ちなみに純粋な力比べなら小平太圧勝だけど、作戦立案とかも含めた総合的な戦闘能力は仙蔵がちょい上っぽい。どのお城か迷ったから出てきてない毒キノコにしたつもりなんですけど、ツキヨタケって出てないよね?ていうか毒キノコなんだよね?


▼2013/05/02 20:04
世界の終わりの公開無料ライブ?みたいなのに行ってきました。人がやばかった!い組早く書きあげたいけどお蔵入りの予感がします。終わりを決めずに始めるとこうなる。お題サイトの力に頼るかもしれません。笑



▼2013/05/01 22:17
今日は五年い組の日だということだったのでい組書いてたんですが終わらなかったですね…ヽ(;▽;)ノ
アラジン見てますなう



maeato
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -