▼2013/07/22 10:12
なかなか完結しない長編連載、というのは夢あるあるだけど、完結しているのがあったり、連載中のでも話数がたくさんあったりすると、わたしは引き込まれちゃうことが多いので、アランもまだ完結はできなくてもとりあえずそれを目指してます。続きが気になるような連載は、109だけかもしれないけど。いや、109もわたしが下手くそだから、だいたい先の予測がついて飽きる人がいるかもしれないけど…
絶対完結させたかったフィンクスが完結できてよかったな。でもお題だったからここまでいったら完結ってわかってたのは大きいですね。あとアッチェレランドも28くらいまで書けてる状態ではじめたな〜。アラン始めた最初からあった連載だからというのもあるけど。


▼2013/07/21 13:51
最近、アンケートでもヒルガオにコメントいただくことが多くて、嬉しいです。また更新するようになったからかな…しばらく更新できてなかったから…ヽ(;▽;)ノ

追記

▼2013/07/21 03:01
拍手ありがとうございます!空拍手も嬉しいです!アンケートもありがとうございます!

追記

▼2013/07/07 01:21
聖剣伝説レジェンドオブマナがもうずっとやばいんですけど、意外にも夢小説ちらほらあるんですね…昔女の子主人公でプレイしてた時は普通に瑠璃くんが好きだったけど、最近男の子主人公でやって瑠璃くんには真珠しかいないなと思いました。その代わりパール様もらう。この人を相手に!っていうのはないけど、ただファディールの世界で暮らすお話が書きたい。ドミナに買い物に行ったり、ロアを散歩したり、ジオで学生したり、ポルポタで海を眺めたり!一番好きなキャラが男主人公だから困るな。漫画版設定でトトでもいい!なにかしらLOMで書きたいな〜と思うけど、いつも通り需要を気にしてなさすぎ…



▼2013/07/06 18:32
11万訪問ありがとうございました!
更新が少なくなっても訪問してアランのお話を読んでくださったり拍手くださったりアンケート答えてくださったり、本当にありがたいです!なんかもう最近は日常夢を書くのがこっぱずかしくて、変な夢ばっか書きたくなります。辺境の変な夢サイト、アランをこれからもよろしくしてくださったら嬉しいです。

スマホ表示の時のナノのバナーの横スクロール、トップページとか日記は改善されてるけど小説内と子ページはそのままなんだけど、わたしのタグが悪いのかな?



▼2013/07/06 02:07
ヒルガオ更新しました。
年上のみなさんから甘やかされるというか可愛がられるというか贔屓されている事務員さん。ほんとはもっといろんな先生でやりたかったけどあんまり思いつかなかった。シナ先生は色気がやばいと思う。利吉さん推しすぎかな。次はたぶん、学生で書きたいと思います。

あともうすぐ11万打でありがとうございます!



▼2013/07/03 02:36
拍手お礼文を追加しました。ずっと書きかけだったイルミを一気に書き上げちゃいました。でもなんかイルミらしくなかったかなぁ。イルミが普通の子どもに憧れてたらカワイイ。



▼2013/06/21 22:06
最近すごく漫画充というか、好きな漫画がたくさんあるのが嬉しいけど、時間とお金を浪費しております。

めっちゃくちゃ大好きなゲームの漫画をようやく見つけました。嬉しい!トトもイムもかわいい!攻略本くらいの分厚さです。聖剣伝説LOMは昔からのお気に入り〜(#^.^#)

ミス・ポピーシードのメルヘン横丁を古本で見つけて買ったのですがすごく好きです!マシュマロ通信も可愛かったけど、これも好き!ユーレイさん可愛い!下巻がないのでまた探そうと思います。オリオン街も1と3だけ見つけて読みました。ルンルン作品片っ端から読みたいな。

ジャイキリもちょびちょびと続きを…スギとドリさんと王子が好き!よつばともなんというかすごくツボです。虎子とあさぎ。日常的なやつかきたくなる。

他にお金を使ってて、マギと銀の匙の一番新しいのが読みたいけど買ってない。むむむ。

あと漫画じゃないけどタイバニにはまりました。あと二話ある!スカイハイめっちゃ可愛いです。おじさんには稲妻の円堂的なカリスマ性があるんだな

全体的に今更感がすごい。添付はLOMの。新装版やばい。







▼2013/06/19 13:13
109更新しました。短めですが、戦いまでいかなかった朝の話。栄口くんがわりと人気っぽかったので栄口くんの話です。ウンディーネはやきもちやき。



▼2013/06/15 00:51
よつばと読んでます。かわいい!かわいい!あずまんがは大阪さんが好きだった。
あとマシュマロ通信がすっごく読みたくなったけど絶版らしくて、one more マシュマロ通信買ってきました。クラウド可愛いにもほどがある。
あと今さらだけどジャイキリを読み始めたらはまってしまいました。王子がすっきーo(^▽^)o

最近むしむしして死にそうですが扇風機掃除しました。これで生きていける。みなさんも熱中症などにご注意を!



maeato
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -