▼2013/10/02 03:10
そういえば卒業旅行の予定をたててます。いろんな人といろんなとこに行くのでお金がすごい吹っ飛ぶ予定なのですが。卒業して旅行会社で働いてる先輩に見積もりをたててもらって、ヨーロッパ周遊の具体的なプランが決まって一気にわくわくしています。わたしも友達もヨーロッパに留学しててEU内旅行は慣れてるので、ツアーじゃない方が楽しめるかもねということで。とりあえず、長年憧れてやまなかったベネチアとヘルシンキに行く目処が立ったことが幸せです。二回目のローマにも行く!これからバイト地獄になることでしょう。笑



▼2013/10/02 03:05
お久しぶりです、109を更新しました。ああ、戦う予定だったのにな!
三橋くん、めっちゃ好きなのに喋らせにくいのが難点で……



▼2013/09/25 10:02
ハンターの続きを読みました!十二支ん女子みんな可愛いです。ピヨンちゃん好き。

最近改めて兵太夫はかっこいいと思います



▼2013/09/07 17:15
しばらく、顔を出せておらず申し訳ありません。それでも毎日訪問してくれる人がいて、ありがたさを実感します。

更新止まった八月中旬からずっと部活してました。合宿が二つ。バイトも詰めすぎで、疲れが全くとれず、まだ若いからと自分に言い聞かせて毎日過ごしていましたが、明日の試合が終われば一旦落ち着けそうです。リーグ戦なのでまだ明日以降にもありますが、これが引退試合の予選になるので、精一杯頑張ります。部活してなかったら今頃何をしていたのかなってくらい部活をやっている気がします。

まあそれはさて置き。久しぶりに顔を出したのは、落ち着いてきたのもありますが、なにか書きたいな欲が久しぶりにムクムクと出てきたので。ずっと続きが気になったままだったハンターをまたちょっと読み始めて、まだキメラアント編などを読んでる途中ですが、キルアが可愛いです。



▼2013/08/18 23:31
アニポケで赤緑なんて!オリジンなんて!ジャスティス〜o(^▽^)o



▼2013/08/17 19:37
テイラーの歌もPVも可愛すぎて幸せ。

ヒルガオにコメントありがとうございます!ヒルガオ更新したいな〜なんて。すごく単純です。誰を書くかいつも迷います。

モンスターズユニバーシティ見てきました!海外の大学って感じで楽しそうだった〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



▼2013/08/16 01:04
最近顔を出せておりませんでした。
バサラちょこちょこやってます。他の人目線で、嫌なやつやな〜と思っていた半兵衛のストーリーをやったら半兵衛が好きになった。鞭みたいなの使いやすい。毛利元就は、ストーリーやっても好きになれなかった。嫌なやつや!お市は無双の元気なイメージが強くて、?!となりました。

最近はバイトばっかりしてるかな〜という感じです。とりあえずお金がなくてなにもできない〜!(>_<)でも、海とお祭りと花火はしました。夏だ〜!
あと、ロッキンジャパン二日目参加しました。痣ができるくらい押し潰されたけどかなりいい場所でバンプ見れたo(^▽^)o



▼2013/08/02 03:39
そういえば、いつだったかアンケートのその他好きなジャンルの項目で、BASARAを挙げてくださった方がいたように記憶しているのですが、お兄ちゃんが買ってたらしきバサラ2を発見して、やってました。まだちょこちょことしかやってませんが、長宗我部元親がすごく爽快でした。アニキ〜!あとかすが。かすがの最後のムービーに?!ってなりました。性格で言うと佐助が可愛いなと思います。慶次は無双のが好きだな。でも、技を使ったときの、あんたに惚れちゃったよっていうセリフが可愛いなと思いました。



▼2013/08/02 03:30
アンケート解答ありがとうございます〜!
ヒルガオの七松の低学年だったお話という妄想源をいただき、わあああとなりました。暴君のくせに恋にうぶな低学年〜四年生七松、書いてみたいです〜!(*^^*)
ヒルガオ何度も読み返していただいたとか本当に嬉しくて嬉しくて///

七松、小松田、食満、久々知、大木先生はなにかしらかけたらいいな〜。食満が一番人気な気がします。原作でも、すごくいい兄ちゃんですもんね!



▼2013/07/26 20:23
109を書いてて、ウンディーネが「僕と契約」って言うと、白いやつがよぎる。バルツァはウンディーネvs栄口くんみたいな雰囲気になっていくなぁ。栄口くんアンケートで人気だったからね!



maeato
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -