▼2014/07/03 14:45
新しいおお振り読みました!いや〜いいなあぁ〜高校生!ヒイヒイしながら新生活を送っています。もう三ヶ月過ぎてしまったなんて恐ろしい…

アンケート本当に嬉しいですが更新できてなくて申し訳なさも…落乱関係更新したいです!!小平太人気が高いように思います…小平太かっこいい…小平太に癒されたい…本命はタカ丸さんなのですが…仙蔵にツンツン愛されたい気持ちもありますね……


▼2014/04/08 22:40
春休み、いつの間にか終わってしまいました…
かろうじてまだ桜の季節ですからハローグッバイのレポート編終わらせときたいですな〜(>_<)


▼2014/03/06 02:09
ぎゃー!お久しぶりですみません!アンケートなどありがとうございます、アクセスも毎日いただいていて申し訳なくなるくらいです…!今月こそ更新します!見てくださってる方が多そうなのでヒルガオかハローグッバイがいいかな〜などと思ってますが進んでいるのは109ですね、でも苦戦しているのでヒルガオで新しいお話を考えようと思います!参考にと今まで頂いた拍手やアンケートを見ていたら幸せになれました。ちょっとでもこうやって声をかけてもらえることがあると、それだけでやってて良かったな〜って思うので原動力にして頑張ります……!春休みの、間に!


▼2014/02/05 17:43
逆トリップってなんかいいよね!書いてみたいな*\(^o^)/*


▼2014/02/05 04:56
卒業旅行。憧れの街を転々としています。人生で最初で最後で最大の旅!今日はウィーンでビールとシュニッツェル!

更新できてなくてすみません。ちまちまとずっと前から書いている忍たまネタとか、悩んで書いたり消したりしてる109とか、区切りがつかないとあげれないけど、少しづつ同時進行で書いてるので中途半端です。なんとかします。






▼2014/01/06 19:26
あけましておめでとうございます〜〜!!!!!!
ずいぶん間があいてすみません。アンケート、拍手、拍手コメントなどありがとうございます!今年はわたしにとって、まさに新生活が始まる年であります。気合だ。
ノロノロノロノロ更新していきたいので、まだお付き合いしてくれる方は、今年もゆっくりよろしくお願いします(>_<)


▼2013/12/03 21:35
綱海はやっぱりかわいいよ……………………はあ……………………綱海好き

中学生の綱海しか知らないけど…!


▼2013/11/02 16:58
アンケートも、ありがとうございます!!ヒルガオは終わりが見えないけど、ハローグッバイは長くなってきたし、きりがついたら終わろうかなとかなり前から言っているような……元々だろと言われそうですが、今書くとキャラの性格が完全に自分のイメージが作り上げた感じになってしまう気がする。


▼2013/11/02 16:43
もう11月ですね!最近はバイトと旅行多めなはなです。ユニバ行ったり、温泉行ったり、星見たり!

きっとツイッターでアラン用アカウントを作ったらたくさんたくさんつぶやいてしまうと思うんですよね、だれが見てくれるのだろうとも思うけど、やはり更新のないサイトはつまらないかなとも思ったり。でも、ほんとうにツイッターってガンガンTLが更新されていくのに慣れるとやばいですよね。時間がすごいツイッターに吸われるので、やったら最後だろうなと思っています。

ポケモン新作やりたい…………


▼2013/10/16 15:17
部活、引退しました。まだ全然実感なしい、クソみたいな試合しちゃって悔い残りまくりですが、これで終わりです!あ〜悔しい。

最近、ハンター、にんたま、振りからも遠い生活をしております。ポケモン新作もすっごいやりたいけど、3DS買う余裕もない!MOTHER2をやり直したり、バサラ2を思い出したようにやったり、相変わらず聖剣伝説LOMをしたり、しています。漫画は、チャンネルはそのまま!が読みたくて、でも大きいから高い!!動物のお医者さんみたいに、ペーパーバックで出ないかな、などと思っています。あとは宝石の国という漫画が綺麗すぎて好みすぎて困る。市川春子さんの漫画、どストライクです。シンシャえろかわいすぎ。

それからスピッツの新しいアルバムを借りてからスピッツいいな〜と思って、今さらながらスピッツを聞きまくったりしています。あと、スキマスイッチ。そして平井堅。甘い系バラードがきているのか。


maeato
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -