▼2015/08/06 12:54
連投ですが。あまりに更新がないので、いつ書いてたかわからない、謎のクラピカの話を置いておいてみます。メインページだけでなく、日記を見てる人が、一体何人いるのかわからないのにこんなところに……。ナノの使ってないフォルダにありました。着地点をあんまり覚えてない。たぶん3年くらい前に書いたような感じがしますね。
さみしがり


▼2015/08/06 12:50
お久しぶりです。拍手ありがとうございます。泣きそうです。
お話あんまり書けなくなってるなとは思うんですが、見てくれている人がいてすごくありがたいし、うちに置いてる話は、特に長編は、思い入れもあるし、更新したい!という気持ちだけでも持っておきたいなって…志低いですけど…
自分で自分の大海原シリーズとか読み返して、夏らしいこと全然できない平日休みの今の自分にズーンてなったりしてます。

わたし夢脳のくせに夢にキャラが出てくることがほとんどなくて(覚えてないだけかも)むか〜しにアイシールドの進さんが出てきた時に衝撃で今だにそのことをおぼえてる(内容は起きた時点でけっこう忘れてたけど)んですが、今日また久しぶりに漫画のキャラが出てきてちょっとこっぱずかしかったので、報告します。平八でした。なんで?わたしの家に普通のリアルの友達が大勢集まってみんなでごっつい巨大なオセロ盤で同時対戦的なオセロをしていて、その中になぜか平八がいて、最終的にはバーベキューをしました。平八すごいかっこよかった。う〜ん久しぶりに日記を書いたかと思えばこれです。すみません。


▼2015/05/29 20:37
新年度になりましたね!うちの職場は今月決算なので、もうすぐ期が変わります。なんかほんと忙しい。
後輩をみていると、まあ自分も一年間でちょっとはいろいろ学んできたかなと思います。

最近は夜更かしできない体になっていたのですが、艦これ、とうらぶ始めたら夜更かししてしまって、でもやっぱり体力がついていきません。GW頃から提督、審神者業始めて、最近はちょっと落ち着きました。
北上、川内、鈴谷めっちゃ可愛いです。陸奥も大好き。刀剣は大太刀ズと鶴丸推しです。おじいちゃんはうちにはおりません。

更新が絶えて一年ほどが経とうとしています。来訪してくださる方がいるのが本当に申し訳なくて、ゆっくりですが動きはあるサイトにしていきたい…

がんばります。


▼2015/03/25 23:25
拍手ありがとうございます!
いつもありがとうございます!
久々知くんは良い後輩であってほしい。そんな感じでヒルガオを書いております。


▼2015/03/24 11:19
お久しぶりです。いまさらですけれど、あけましておめでとうございます!
あったくなったり寒くなったりする時期で、早く春らしくなってほしいと思いつつ、花粉症に悩む季節です。

読んでくださる方が多いのはやっぱりヒルガオのようなのですが、先日、iPhoneを同期したら、こつこつこつこつと書いていたメモ帳の中身が消えました…なんで〜( i _ i )いまだにバックアップ、同期か怖い。よくわかってない。
落とし穴の後日談でしたが、それは後回しにして、なにか別の話を書こうと思います。七松人気に嫉妬。




▼2014/12/12 01:12
なんてこったい12月です。時の流れが速すぎる。1月まで戻りたい。戻して!!

めっちゃくちゃってわけではないですが断続的に忙しいです。ちょっとは慣れてきていますが…

アンケートありがとうございます!ヒルガオ更新したい…忍たまたちにちやほやされたいよ…久々知絡ませたいですね。こへも人気だからもっと書きたいですね。わかりやすいと思うけどタカ丸利吉の次くらいにこへが好きです。

リメイクサファイア買って、まだ途中ですけどダイゴさんはやっぱり変人でずるい感じ。あざとくなってる。ぷよぷよのサタン様が元々すごい好きなんですけど最近もっと好きなのでなにか書けたら楽しいですね。サタン様のお城で召使いしたい。掃除洗濯お料理からアルルちゃんとカーバンクルちゃんへの愛の語りも聞くよ…サタン様……


▼2014/08/27 16:35
拍手ありがとうございます!遅くなりましたがお返事をさせていただきたいです

追記

▼2014/08/18 23:42
久しぶりに、久しぶりに更新しました!ヒルガオ!もう少し続けようかと思ったけど長くなってきたし収拾つけれなくなってまた長いこと放置するのがあれなので更新してしまいました。食満は良い奴!


▼2014/08/09 23:29
去年の夏休みは死ぬほど、それこそ人生で一番遊んだったぜ!というくらい遊んで、まあ同時にバイトと部活も死ぬほど入ってきてたから、人生で一番予定がギチギチに詰まっていた8月だったと思うんですよ。それがたった一年前のこととは思えないくらい仕事のことを考える毎日…仕事が毎日あるのはいいんだけど、新しい事を始めるのでみんながみんなバッタバッタしてて、穏やかに仕事したいな〜と泣きながら働いております。近頃、弱音吐きマン。なので現実逃避の為にイケメンにちやほやされる夢を書こうと思います。
ちなみにわたし、FREEぜ〜んぜん見たことなかったんですが、まこちゃんが好みどストライクの可愛い天使すぎて一目惚れしました。タレ目〜緑の目〜まこちゃん天使〜

あと休みの日にごろごろしながらへたりあを一から読んでいたら久しぶりになんだか燃えてきて親分とノルちゃんとオランダさんかっこいい。親分好きすぎ。ごめんな〜って言いつつ勝ちを攫ってく親分〜〜〜〜
あとハンガリーさん可愛すぎ。勇ましい女子大好きなので幼少ハンガリーさんも、オーストリアからのバレンタインにウフフってしたりオーストリアだっこしたかったりするハンガリーさんも可愛くて好き…

最近ずっとプレステのDQ7をちまちまちまちまと進めてまして、ただでさえ長いとは聞いてたんですけど要所要所でレベル上げタイムが必要になったりして、今disk2ですがもうすでに100時間いきそうです。特に過去ダーマのフォズ救出前と、聖風の谷の雲のボス?戦前のレベル上げ……長かった。なんで今さらドラクエ7でしかも3DSじゃなくてプレステ版?という感じですが、ず〜っとやりたくてプレステのメモリーカード見つけたからやってしまいました。戦闘中会話たのしー!マリベルたまらん!精霊復活させるときもダーマ周辺でレベル上げしてたんですけど、メダパニとラリホーマに殺意を覚えました…ドラクエビギナーなので聞いたことない呪文覚える度に、リレミト?!フバーハ?!スカラ?!何?!と戸惑いましたがだいぶ慣れてきました。ガボとマリベルが可愛すぎてどうしても抜けないので、アイラをお留守番させてメルビンを入れてますが、マリベル家のメイドさんの発言に胸が痛くなる毎日です。マリベル笑わせ師なう。可愛い〜


▼2014/07/21 12:36
アンケートありがとうございます!!

実はちょっと前に眠りかけながら書いてたヒルガオの書きかけがあるんですが、誰を相手にする予定だった話かわからなくなってしまった…まだ事務員ちゃんしか出てないので誰でもいいんですけど、誰かで考えていたはずなんですよね。誰かな〜。

海の日ですね!今は地獄の連勤中です。終わったらプール!頑張る!!


maeato
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -