▼2012/03/22 00:47
懐かしい話!
わたし小2で引っ越したんですが、それまで家族と同じ部屋で寝てたので、一人で怖くて寝れなかったんですね。それでお父さんがラジカセ買ってくれて、音流しながらなら寝れるようになったんです。昔聴いてたラジオ懐かしい!ラジアンめっちゃ聴いてたんですが途中でスクールオブロックになってさみしかったです。深夜にやってた山ちゃんの声久々に聴いて嬉しかった(⌒▽⌒)下ネタだけど!あと一時期テニプリのやつ聴いてたこともあった!ポルノのオールナイトニッポンとか!朝のスマップのやつとかo(^▽^)o
んで、壊れたんで今日こいつとお別れしました!10年以上のお付き合い、ありがとう(;_;)

貼ってるシールはちゃおのふろく!笑
なんてキャラだったかな…うさぎの双子みたいなやつ…








▼2012/03/20 01:11
すごい前のイルミの夢をすきと言っていただき、嬉しはずかしo(^▽^)o
まあ、アッチェレランドの最初の方のがよっぽど古いんですけど…o(^▽^)o


▼2012/03/18 23:19
昨日の夜からハンターのグリードアイランド編のアニメをひたすらYouTubeで見てました。アニメは初めて見たんですが、結構みんなの声のイメージだなあと思いつつ。ドッヂボールからゲンスルーとの勝負見て、その後競売まで戻って、今ビスケと修行始めたくらいです。懐かしい…
やっぱりドッヂボール好きです、そこだけ漫画持ってるからすごく展開覚えたけど…仲間やってるヒソカとゴンとキルアが可愛くて…あとゲンスルー戦はえぐい。

キルア夢書いたことないけど書いてみたくなりました。アッチェレランドの子でキルアと絡むんでもいいな。

あとクロロの逆トリをふと思い付いたんすが、練ってたらどう考えても短編には収まらない長さになりそうで…うまくオチがついたら長くてもアップしようかな。なんだかハンター再熱中ですo(^▽^)o

あと、こちらも何度も読んだんですが、振りの三星戦と桐青戦を部屋掃除の最中に読み始めてしまって、胸熱でした。野球をしている彼らは本当にかっこいい。あと叶と利央が可愛くてしかたない。もっと、西浦のみんならしいとこを、109でも出したいんだけどなあ…!


▼2012/03/17 09:54
昨日のドラえもんは本当に泣けました。



▼2012/03/16 10:57
アンケートにて質問頂きました(^O^)
自分、重度の花粉症ですが、ティッシュは月並みに鼻セレブでしょうか…消費量が多いのでかたい街中でもらうやつも使いますが、希望はローションティッシュ系です(*^^*)
こんな解答で申し訳ありません…!いくみさま、ありがとうございます!

フィンクス連載更新しまして、残りあと一つか二つです。なんだか、さみしいものです。急にモブが出張ってすいませんでした。こういうことを考えていて、フィンクスはこうしたい、ということは頭にあるのに上手く表現できなくて、おんなじような書き方ばっかりになってしまいます…表現力がほしい。今回のやつも、最後の方のフレーズがうまくかけなくて、すごく何度も書き直したのに結局あまり上手くいかない…く、悔しい(;_;)


▼2012/03/13 00:19
そういえばアンケートにテイルズ好きって書かれていまして!わたしはテイルズに関してはいわゆるキャラ萌えゲーマーて感じですね…なんどかアランでも話した気がしますが、AとEが途中プレイで、なりダンの2と3と、マイソロの2がクリア?してて、マイソロ3をぼちぼちしていたりします。なりダンは遥か昔にしたので、あまり覚えてません。テイルズ自体を知らなかったので、全然意味がわかってなかったです。
3は最近買ったのですが、ジェイとノーマが可愛いです。あとレイヴンとジュディスがやたら戦闘回数多かったりします。フレンも最初は気に入らなかったのですが好きです。回復してくれるので…でも2ほどメインメンバーはこれ!っていうのがないです。戦闘回数で見たらキールとレイヴンとジュディスかなあ?どうでもいいけどキャラメイクで予想外に身長を高くしすぎて、大抵の男子よりもでかい子になってしまってます。威圧感。

ジェイとマオが好きで、一緒に連れていったらすごくショタで、なんだか自分が恥ずかしくなりました。


▼2012/03/12 23:39
アンケートありがとうございます!
落乱目的の方が多いなと思いつつ、ハンター目的の方もまたきてくださるようになったり、振り目的の方も安定していたくださったり…嬉しい限りです。落乱の更新が遅いかつ少なくて申し訳ないです…

今日頂いたアンケートで、109デイズのRPGのストーリーを気に入ってもらえたというコメントを頂けて、すごく嬉しかったです(*^^*)かなりオリジナルなお話ですので、好き嫌いがわかれるだろうなと常々思っているので、そういうコメントを頂くたびにほっとします。
RPGパロは、コナンくんの映画の、ゲームの中に入るやつにかなり感化されております。怖いけど、あんなのやってみたいですよね(^O^)そんな感じで適当に始めたせいで、今辻褄合わせが大変なわけですね。
RPGパロが個人的に好きで、アランをする前に植木でRPGパロしたら誰が何で〜とか考えたりしていました。植木好きです。雑食サイトだし、昔よりもまだましな文が書けるようになったし、また植木でなにか書いてみたいですね!犬丸が大好きでした。佐野も大好きだしソラやハイジも好きです。

そういえば今さらですが、109デイズの9組メンツ以外(RPG世界の中の住人として出てくる振りキャラ)の名前の呼び方の表記を全部カタカナにしました。世界観が自分でもよくわからなくなっています。ファーストネームで呼び合うのが一応一般的なんじゃないかな〜とフワッとした感じで捉えて頂ければ。



▼2012/03/10 17:10
ずっと書きたかった、マギの話を更新しました。毎度のことながら、無駄に長いです。ちなみに女の子はヤムライハと同じ歳です。ジャーファルの二個したです。捏造だらけです。

ジャーファルの敬語じゃない喋り方ってなんだか難しかったです。マスルールにしていたタメ口をイメージしながら、丁寧なタメ口…と思いながら書いたんですが。もっと、みんながからかいにきてわあわあして終わろうかとも思ったんですが、ほんとにオチが思いつきませんでした。尻切れとんぼ…


▼2012/03/03 16:00
back numberの花束が胸キュンすぎてやばい最近。かわいい。

このあと、若干ですが髪染めてきますo(^▽^)o



▼2012/03/02 15:15
109更新しました。砂漠の遺跡は次で終わりかなーという感じです。あまり戦いませんでした…



maeato
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -