(06/02*全て)それとギュッサバも予約。
…もう一ヶ月切ってるのに予約人数が一人目だったのはきっとゲームショップがあまり人が来ない場所だからと信じています。

(06/02*全て)車に乗ってドアを閉める前に出発。
…お、落ちる落ちる!
お母さん、ちゃんと確認してから出発してください。
心臓が…(ρ°∩°)

(05/31*全て)今日学校から帰ってすぐ眼鏡を買いに行きました。
…あれ、また乾眼鏡みたいなのを買った……だと…?
レンズが出来てないので後日取りに行きます。

(05/28*全て)おおう、さちんツイッター始めたみたいですね。
…夏の間だけみたいですが。

(05/28*全て)即席ワカメスープです。

あああ、終わった…!
長かったテスト週間がやっと終わりました。
これでようやく更新も…あれ、普通に今まで更新して、ました?
……うん、習慣って恐ろC

(05/27*全て)また一難です。
えええ…医療事務の試験明日なんですけど、全くやってないんです。
テストと被ってたんで殆ど出来てない…だと…!?
今日何とかしなくては。
まあ、テキストは見ながら出来る試験なので何とかなる、のか…?

(05/26*全て)…乾眼鏡が折れたんです。
乾眼鏡ごめん、足元不注意で踏んだ。
次からは階段に置かないよう気をつけなくては。

(05/26*全て)へっくしゅん聞いてたら幸村様のMAD作れそうだと思いました。
何か入院中から全国大会決勝らへんので。
………時間があって気力があったら作りたいです←

(05/24*全て)今日のお昼はメガマックのLLセットでした。
うう…メガマック量が多いですね。
ポテトに手を付け始めてすぐ腹一杯です。

(05/22*全て)誕生日なんて分からん…分からんよ…!
誰か親切な人がテニプリのキャラの誕生日を教えてくれないだろうか、主にそのキャラの誕生日の一週間くらい前に。誕生日文上げたいです。
真田、君を祝いたかった…←

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -