(04/28*全て)筋肉痛的な何かになりました。…つづき

(04/27*全て)後ろの席の男子が指名されて「俺かよ!」って叫んだのを聞いてジャッカルが脳裏に過ぎった私は勝ち組だと信じています←…つづき

(04/26*全て)疲れる。
勉強面倒だよ(ρ°∩°)

(04/25*全て)神谷さんのぽぽぽぽーんに吹いた

(04/24*全て)本日11時起床(笑)
そういえば今日は北辰らしいです。弟が北辰に行ったので←
北辰…あれ面倒ですよね、近くの学校に行ってやるならともかく時々凄く遠いところに行ったり。
…でも仕方ないっていえば仕方ないのかもしれないです、下手すると片道2時間近く使って学校行く人もいるみたいですし。
予行練習、って感じで

(04/23*全て)最近両親に呼び方を変えろと言われる…つづき

(04/22*全て)今日髪を切りに行きました。
カットも結構ばっさりやって、縮毛を掛けました。
うわー何だか別人みたい!と微妙にテンションが上がった状態で帰ると妹に
「クレオパトラ?ww」
って言われた。
……髪をまっすぐ伸ばすとキノコヘアの癖に!

(04/22*全て)みん報のE&Yを見てる方はいますか?

ちょっと気になったことが。
自分の放送局を持っているのですが、足跡を確認したら二人が二回も来ていたという。
……あれ?

(04/22*全て)さちんがソロライブ…!?
どうしよう真面目に行きたいんだが。
明日テニプリアトラクションサイト見に行こうそうしよう。

(04/21*全て)今日ようやくイヤホンを買いました。
…今まで片耳しか聞こえてなかったので聞きやすい聞きやすい。
作業用BGMを掛けまくるぜ!←

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -