(05/10*全て)皆ニコニコしようぜ!

紅月ノリコさんマジかっこいい。
+a好きだ!

あとソノラディクトの再生ジャンクションも良いです、ボーカルに紅月ノリコさん入ってるし。
ピアノジャズかっこいい。

(05/09*全て)段々と筋肉痛が激しくなってきました。
もう止めて!カランのHPは零よ!

そして写真加工の技術力が√3上がった!

(05/08*全て)マジ面白い。
今日は短いの沢山やってたので満足です。
やっぱりお笑いは深夜枠に限りますね。

(05/07*全て)ビリーズブートキャンプ発見したからやってみたんですが、既にありとあらゆる筋肉が痛む…運動不足なのがよく分かった

(05/05*全て)改めて聞くと男性陣がテニプリだというね。
津田さん(乾)、KENNさん(ミュ)、近藤さん(大石)、楠田さん(宍戸)っていう。
ミュはあんまり知らないんだ、ごめん。

ちなみにみっちゃんはたけぽんです。

(05/05*全て)ジロちゃん誕生日おめでとう!
別に当日知ったとかじゃないんだからね、何も用意してないとかじゃないんだからねっ!
…とりあえず近いうちにお祝い文上げられたらいいですはい。

(05/03*全て)行きました。
めちゃくちゃボカロを歌いまくったから満足です。
テニプリはあんまり歌わなかった……つづき

(05/01*全て)カラオケ昨日満喫して帰って来たぜ
今まで聞いたことがない曲も聞けて満足です←…つづき

(04/30*全て)驟雨とbottom line入ってたよ、ジョイサウンド!
やっほい

(04/29*全て)バイトの面接の電話忘れてた…!

top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -