(04/20*全て)明日は部活!…つづき

(04/17*全て)カラオケから帰って来ました。
ジョイサウンドで4時間。
ボカロを歌いまくりテニプリを歌いまくりました。
友人と歌いまくったあと、ふとアフレコをやってみたり。
くっ…アルトのは恥ずかしさで死ねる。

勿論あのお方の唄を歌わなくては!と曲を探していたら見つけてしまいました。
『Greeting voice』を。
…あれ、約一ヶ月前発売だった筈でしたよね?
まあ歌いましたがww

(04/17*全て)お父さんがまた物もらいになりました。
……えええ?
何故こんな短期間にw
いやその間にお母さんも一回なったけど。
次は我が家の誰が物もらいになるんだろうか……つづき

(04/17*全て)明日…いや、もう今日か。
カラオケ行ってきます…つづき

(04/15*全て)筋肉痛と靴擦れで苦しんでます。
ローファーで4キロなんて走るもんじゃないね!…つづき

(04/13*全て)テンションががた落ちだぜべいべー。
身内の不幸が続き何だか心配です。…つづき

(04/11*全て)明日から本格的に学校が始まるのでちょっとドキドキ…つづき

(04/10*全て)眠い…

ちょっとだけ寝たい。

(04/09*全て)オトンが物もらいになりました。
妹がそれを聞いた瞬間「メバチコ」と言ったのを聞いて吹いた。

top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -