(05/20*全て)Wiiでビリーズブートキャンプて…!
DVDより安いですよね多分…今更引っ張り出した私って一体。…つづき

(05/19*全て)ええええ…例文に『ポケモンについてのあの番組見たかい。』って例文が…!
ポケモン出すなし。

そしてこの単語帳、先生にテスト範囲発表されたときに「きりはら3000」って言われて先生の顔をガン見したという小話があります。

(05/18*全て)階段からずり落ちました。
痛い…

追記から愚痴的な鬱っぽいの。
嫌な方は見なかったフリしてバックお願いします…つづき

(05/17*全て)今サイト見に来たら、キリ番を踏んでしまいました。
…自分で踏んでたら意味ねえー!

(05/17*全て)来週からテスト週間です。
…あー、やりたくない。

今日の雷雨は凄かったですね、通り雨的な感じではありましたが…。
あれだけ大きな雷は久々に聞きました。

(05/16*全て)面白いですよね。
今週は絶対に剥がれない粘着剤と絶対にどんな場所でも進むカニクレーンでした。
あー久々に見たけど白熱した

(05/15*全て)ビデオ撮っておいたのを見たのですが、ふうせん太郎V2おめでとう!
腹筋崩壊した、みたい方は探してみてね!←

(05/13*全て)雨ひど過ぎてびっしょり濡れました…ちくしょう!…つづき

(05/11*全て)マルモのイベントやってるとこに遭遇。
ダンス可愛い…!
可愛いって正義だと思います←

(05/11*全て)昨日の夜からずっと子猫の鳴き声が…マジ可愛い。

top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -