ことばあそび | ナノ

ことばあそび
思いついたことばや文を徒然に


09/19
一生消えない傷をつけて、
私を縛ってください。
逃げられないように。
(とどまれるように)


09/17
目をそらしたその未来はどこまでも綺麗で
(どうして、どうして、)


09/14
君の傷ついた心を、体を、見ないふりして。
自分の痛みだけに、震えてた。

君にかけられた声も、言葉も、見ないふりして。
自分の言葉だけ、信じてた。


君の呼吸の浅さも全部、見えないふりして。
そっと自分を、抱きしめた。


09/10
「弁当忘れた…」
「えっかわいそうに…ふりかけいる?」
「それを俺にどうしろと」


09/10
手当り次第に手にとっては取り込んだ。
良いも悪いも判断することなく。
体の中も外もぼろぼろだとわかったけれど、止めることはできなかった。


09/10
壊れた君の心
足りないパーツ
僕のをあげよう


09/10
必ず追いついてくると約束できるなら、待っててあげよう
そろそろ一人も退屈だから

(どうか、どうか、早くここまで来て)


09/08
世界が間違えた

そうだろう?

だって、僕が間違えたわけないのだから


09/07
逃がさない
逃がさない

私がすべてを忘れるまで

逃がさない
逃がさない

私の身体が動けなくなるまで

逃がさない
逃がさない


貴方を破滅へ導くまで


09/07
この身体が朽ちるまできっとすべては終わらない



prevnext

19139