petit petit | ナノ

だれもみてないと思うと極端に幼くなるみこみこA
見栄え的には全部畳んだほうがいいことに気付いてしまった
more..
comment:(0)
2016/08/17 (13:24)
だれもみてないと思うと極端に幼くなるみこみこ@
デフォ名ありそうなので畳みます!
more..
comment:(0)
2016/08/17 (02:46)
超高校級の人狼
超高校級の人狼(カードのやつ)巫女ver
デフォ名なので畳みます〜
more..
comment:(0)
2016/08/16 (04:34)
ちーたんは男の子です
追記デフォ名ちゅうい!
more..
comment:(0)
2016/08/15 (18:11)
てすと!
「テスト投稿ですって、霧切さん!」
「……どうして石丸くんたちより先に私たちが喋っているのかしらね、舞園さん」
「どうしてですかね…でもまあ問題ありませんよ、きっと!」
「此方では、SS置き場や遊び部屋にすら置けないレベルの短い会話文や小さいネタが適宜投稿されていくらしいわ」
「いっこ注意していただきたいのが、こっちでは巫女のあの子がお名前そのまま出てくるーっていう点みたいです。あ、だから先にわたしたちがガイドしてるんですね」
「成程ね…石丸くんがあの子と一緒に居て、名前を呼ばずに話をするだなんて高度な芸当なかなか難しいでしょうからね」
「ですです。そんな感じでゆるっとお付き合い願えれば幸いです! 一応ワンクッションということで、巫女ちゃんのお名前が出てくるぶんについては追記に折りたたむ措置はとるみたいですからご安心くださいねっ」
「――それから、この場の更新は基本的に表に通知しないようになっているから皆の気を散らすことはないと思うわ、安心して頂戴」

more..
comment:(0)
2016/08/10 (03:13)
prev / next

カテゴリ:全部
風紀巫女
ネタ置き場
そのほか


[TOP]