new arrival! | ナノ



2013

 1023 clapss+1 claplog+1



拍手お礼文差し替えました!希望ケ峰ソシャゲネタ第四話。次回最終回です。
ソシャゲネタとか言いながら未だに自主的にゲームに手を付けてない感じ最高に石丸くんだと思ってます。ゲームネタ要素は序盤に七海パイセンに頑張っていただきました。
Tg七海さんは方々すでにお気づきの通りスーダン原作ベースの超絶クールでマイペースな美少女の皮被った硬派ゲーマーです。スーパー攻め様です。得意科目は数学と理科、苦手科目は国語と家庭科です。

ということで第三話のほうはいつものとおりテキストページのログ部屋へ格納させていただいております。そんなに表だって「コンテンツやで!!!」って言えるほどのもん置く心算もないので簡潔に収めようと思ったのに気付けば3000字超えるじゃん…冒頭のゲーマー大ハッスルが原因です。ちなみに試合は当然七海さんサイドが勝ちました。日向くんもちゃんとお手伝いできました。
ということで昨日はサイレントぱちぱち有難うございました! よろしかったらお手透きの折にでも覗くだけ覗いてやっていただければ幸いです〜!(*ノ>ω<)ノ



 1016 main(gift)+1


久々にちゃんとしたテキストの更新です!(ちゃんとした文章になっているとは言っていない)
ゆり特設の2に捧げものを一本。舞園さんです。ここまで言えばわかるわね?

お誕生日お祝いとして捧げさせていただいたものになります。
お祝いSSですってドヤ顔しといてなんですけど結局7000字超えました。何やってんだこいつ。
もうなんか最近完全に「石丸ゆめとゆりゆめメインサイトです」みたいな感じになりつつあるのほんと由々しき事態だと思います。五万打企画ちょうたのしみ。

連日サイレントぱちぱち有難く拝領致しております、ありがとうございます!
ちょっとずつテキスト書くリハビリやりたいです。ゆるゆるまったりがんばってまいりますね〜!



 1014 project+1


お待たせしました、五万打企画が決定したので予告ページを設置しております!
メインページ内最下部「Thanks 50000hit!」からどうぞ。

今回の夢主募集企画は男子禁制バカンス企画と相成りました! 石丸夢サイトでなんで百合夢企画やってんだよって? そんなん蕗がやりたかったからに決まってます。

ということで募集自体はまだなのですが(←大事)、先行してキャラクターシートを公開しております。あれに合わせて夢主嬢を募集できたらなーと思っております。長い? TRPGのキャラシと考えれば標準です。というかあれくらい聞かないとリクエスト企画の体を成せそうになく…できるだけ応募者さまの持つ夢CPのイメージに忠実に書きたいんで把握はしっかりやりたいんです……(´・ω・)
募集開始時期についてですが、風紀誕終了後になります。いつになるだろう。(まがお)

連日サイレントぱちぱち有難うございました、おかげさまで本調子に戻りつつあります(*`・ω・)今後もゆるゆるまったりペースな拙宅ではございますが、どうか呆れずゆったりお付き合い願えれば幸いに存じます。



 1012 petit+


小ネタ部屋、桑田君とやきうの話に会話小ネタいっこ追加しました。
ダンステで新たに桑田くんおばあちゃんっ子設定が公式採用されたと聞いて野球ファンのお年寄りに愛される彼もいいなあと。



 1010 res+1


いただいたメールにお返事差し上げております! memoよりどうぞです!

絶賛風邪っぴきなうでございます。治す暇がなくてのう……
更新ないなか遊びにきてくださっている皆様には感謝しきりです。サイレントぱちぱちも有難く拝領致しております、とりあえずお礼から差し替えるかなあー(*´・ω・`)



 1005 main(op)+2(23:28)


マルコ隊長お誕生日5本目! お誕生日当日でございます。
ということでメインのお祝い短篇はやっぱり固定夢主で。今回は原作世界観です。
以前うpしていた白ひげ隊長勢オムニバスのラストで夢主がマルコさんに対して云々言ってたアイテムは実はここで入手したものでした。
全5本ここにお納めください、――と申したいところですが、もうちょっとだけ続くんじゃ。せっかくお誕生日当日のお話をお誕生日当日に出しましたので、リアルタイムで夜ごろにもう一本予定しています。先に軽く予防線張っておきますね、Tgのうらゆめは微裏程度のほうが却ってきもちわるいです。以上です!☆

お前メインジャンルのほうのメインお相手の誕生日企画どこいったって言われそうですがええねん!!!!いま軽くロンパ地雷やねん!!!!! ※近日中にちゃんと戻ってきます。

昨日もサイレントぱちぱちありがとうございました!
この数日間「ロンパ書けや」って声をどこからも頂いてないので今後はサルベージのみじゃなく海賊のほうも新しいテキストがんばって書いていくのもいいかもなあ…なんて。両輪でやっていきたいですね!
そんな感じで。よろしければ日付変更前くらいにもう一度遊びに来ていただけたらと思っております。おまちしてまーす!

 *

ということで珍しく予告通り2本目を追加しました。これで正真正銘おしまいです!
ぬるい微裏です。あるかないか程度なのでパスかけてないです。

よろしければこちらも合わせてお楽しみいただけませば幸いです。隊長、せっかくのお誕生日に変態扱いマジで申し訳ありません……!



 1004 main(op/take free)+1



ワンピゆめに一つ。マルコ隊長お誕生日ゆめの4本目です。
(3本目は有栖川パロ部屋に格納してます。分かりにくくて申し訳ない……!)
お誕生日記念フリー夢です。ご自由にお持ち帰りください(末尾のサイト名だけ残しておいていただければ幸いです)。
昔懐かしい感じ! 当時もフリー配布にしてました。ということで非固定夢主・原作世界観になってるはずです。文字数も珍しくSSの範疇です。宜しくお納めくださいませ(*`・ω・)

ちなみに! タイトルは! すまぷから!  内容なんも関係ないけどすまぷから!

サイレントぱちぱちありがとうございます〜! 気合入れて明日の当日までマルコ隊長をがっつりお祝いしようと思います! リライトがんばる! よその不死鳥さんサイトも久々(数年ぶり)に巡ってみようかな。キャラクタのお誕生日ってどうお祝いするものなのか未だに分かってないんや…勉強しないといけませんねえ



 1003 main(op)+1



マルコ隊長お誕生日3本目。
有栖川ダブルパロ「Absolutely Blue Bird」のほうに追加しております。テキストの場所がちょっとわかりにくいのでご注意くださいませ。あと、今回ついに固定夢主の長ったらしいフルネーム変換が必要になる回なのでもう思いつかなかったらショーン・Kとかジョンジョリーナ・アリーとか入れておいてください……
地味に今回更新ぶん、わりと気に入っていたりします。パロならではな立場的なものも誕生日らしさもうまく生かせたかな、と。たいへん珍しいことにそこそこ自信作です。

サイレントぱちぱち、昨日も有難く拝領致しました(*`・ω・)
たいへん心強いことに論破ゆめ界隈で3をなかったことにしておられるサイトさまがちらほら見られるので、あたしもあんまり深く考えなくてだいじょぶかなーと少しずつ論破方面にモチベ持ち直しつつあります。よくよく考えたらTgってそもそもエノジュンが絶望に飽きてるから何も起こらないしな。
明後日まではワンピ集中更新なのですが、そちら終わり次第新しいテキストも書いていきたいなーと思っておりますのでお暇な折には旧テキストなどお目通しいただければ幸いに存じます。みこっちゅの中の「百何回目のプロポーズ?」が地味に毎日そこそこアクセスあるんですがどなたかに気に入っていただけているのだろうか。とてもうれしいことでございます(*´ω`)えへへー



 1002 main(op)+1



ワンピ短篇に一つ。マルコ隊長お誕生日もの2本目。

かなりリライトしました。原型留めてねえ。
ぜんぶで5本+αあるんですが、それぞれ別世界観で書くって試みを当時やってました。ということで今回は非固定ヒロインでお送りしております。現代パロディ。
ここまで上げてる短篇の中でもそこそこお目通しいただけてる「きっと素敵なカーテン・コール」のふたりです。ほんとは今回のコレがあっての設定だったので当時とはうp順が逆だったりしております。

最近ワンピのほうのテキストも読んでいただけるようになってきてたいへんうれしく思っております。当時のほうがちゃんとゆめっぽいゆめ書けていたので原点回帰したいですね!
もしそちらのほうでなにかご感想・ご要望などございましたら拍手やメールフォームなどから一言ぽいっと投げてくださったらとても嬉しく思っております!
それに付随しまして本日もたくさんのサイレントぱちぱち有難うございました! がんばりたいと思います! ろ…論破の、ほう…も……(希望篇から思い切り目を逸らしながら)



 1001 main(op)+1



ワンピ短篇にひとつ。不死鳥さん10月5日お誕生日に向けて一本目です。
地味に気に入ってるうちの一つだったりします。

論破のほうは…察してください……もうしばらく無理そうです(´・ω・)
そんななか激励のサイレントぱちぱちくださってほんとに有難うございます、連日うれしく拝領致しております。不甲斐ない管理者ではございますがまったりお待ちいただけませば幸いに存じます。

故・相方もメール有難う返信もうちょっと待ってな!
先に一つだけwwwwなんでスクショだよそこは普通に画像保存しようよwwwwwww






atotopmae