new arrival! | ナノ



2013

 1107 info+



よーやっとinfoに手ぇ入れました。3関係の文言と管理者紹介をちょびっと。

いま大絶賛体調不良なうなのと明日から一番嫌いでしんどい日勤なのでしばらく更新止まりそうですがゆるくお待ちいただけませば幸いです。
サイレントぱちぱち有難く拝領致しております。ひと月一回くらいは変えられたらいいなーって思ってるんですけどそもそも更新すらいつひと月一回になるか分からない現状ですんでね(あさっての方向見ながら)



 1106 ????+1



お遊び部屋に農園1本追加。
あんなクソみたいな会話文だけでも2000字超えるんですね、冗長病って深刻な病だと思う。

逆蔵って罪ですよね、あれの存在が公式で許される場合、公式通りにするとナチュラルにBL要素が入って来てしまうという。でも「公式通りの描写にしてます」で言い訳していいんかな?どうなのかな?
ということでぼちぼちinfoの3関連の表記に手を入れようかと思いつつ、でもお遊び部屋でだけだしなあ…と悩むところ。うーん。



 1105 pict+1


異動直後に夜勤連勤ってのはちゅらいな、サム♂

ということでおえかき更新!
おあそびページ内コーナーによそのお宅の夢主嬢をお借りしております。120%歪みなく事後報告でございます。

サイレントぱちぱち有難く拝領致しております!
先日のなぞの北斗百裂拳ですが、30超えたにもかかわらずまったくの無音でした。これどっか晒されたりしてるんじゃないんですかね…それか押し間違いか何かかぁ……?

テキスト更新はもう暫くお時間いただきます。よる帰ってきてからだと…ねむいのです……
いまから寝てお昼に起きてご出勤です(いま午前6時です)。おやすみなさいぃ……



 1103 SS+1



みこっちゅに1本。珍しく日付ネタ。そして珍しくちゃんとSSの文字数です。
個人的に、風紀さん扱うなら一度は挑戦してみたいと思っていた大和田くんとの向き合い方ネタでもあります。
やっぱり読んでいただけやすい文字量ってこれくらいなのかなーってしみじみ思ったので今後これくらいの軽めのものも頑張っていけたらいいな(*`・ω・)

サイレントぱちぱち有難うございます、毎日ちょいちょいずつ拝領致しております!



 1102 ????+1


いい11月ですね! 風紀誕? なんのことですか?

地味に毎度ご好評賜るろんぱったーをしれっと増やしておきました。
おはなしの更新もうちょい待ってくださいね……! 異動によるリアル多忙と諸事情にかかる私情が重なりモチベがごりごり磨耗しております今日この頃です。



 1031 petit+1


職場の都合で休み減ったので風紀誕また延びますけどもう今更だしいいよね…
いちお日付にちなんだネタだけ小ネタ置き場に投棄しておきます。

サイレントぱちぱち有難く拝領いたしております、一昨日は例になく10入ってて嬉しかったです! 閑古鳥ぶりをアピールしていくスタイル。



 1029 ????+1



お遊び部屋に農園1本追加。
タイトルは公式による露骨なキャラ贔屓が作品を台無しにしたって点でロンパ3アニメと共通点がある某ラブコメマンガから(悪意ある注釈)。マジパテが正史。異論は認めない。
更新しましたって言えるに足る内容なのだろうかと迷いはしましたがなんと今回、Tg史上初、通勤中に仕上げて携帯から投稿したものだったりします。記念ってことで一つ。

あ、ハロウィーンは今年やりません。2ヶ月がかりのアレをやらなきゃいけないから…(しんださかなのめ)



 1028 ????+1



お遊び部屋に農園1本。ほーらやっぱり続いた……

舞園さんに頼らず何本いけるか試すつもりが既に予兆が見えていて我ながら笑うしかない状態です。さすがTgメインキャラである。
たぶん日付跨いで舞園さん登場回までは立て続けに出せるはずです。



 1027 ????+2



お遊び部屋に読み物と設定ページを更新してます。
軽くシリーズっぽくして遊んでいきたいので、お遊び部屋コンテンツではありますがこのお話についてのみ今後も告知出していこうと思ってます。

某ゲームの世界観をお借りしたほのぼの農園ファンタジーです。元ネタ的には終里ちゃんと澪田ちゃんのお話ですね。2の主人公は春川ちゃん(ややこしい)。
あくまでお遊び部屋での小ネタなのでそうそう頻繁に更新されるわけではないと思うのですが、何気にずっとやりたかったパロではあるので最初のうちは色々書くかもです。

サイレントぱちぱち有難く拝領致しております、ありがとうございますー!
これからも好きなことを好きなときに好きなように書く拙宅ではございますが、まったり見守っていただけたら嬉しいです!



 1024 res+1


いただいたメールにお返事差し上げております、memoよりどうぞですー!

サイレントぱちぱち有難く拝領致しております! コメントは返信不要含めて一切いただいておりません(正直村の住人)! 寧ろあの内容でなにかくるほうがおかしいのであったーー……
ソシャゲネタのつぎ何しようかまったく考えてないので「こういうの読みたい」とかあったらひっそり教えていただけたら嬉しいです。ワンピでもいいよ!






atotopmae