new arrival! | ナノ



2013

 0929 res+1 pict+1



似てるけど昨日とは別内容ですよ!wwww

賜りました拍手コメントにお返事させていただいております! memoよりどうぞですー!
Tgにおいておんなのこがお褒めに与る比率が異常です。特に舞園さん。もうあれですよ、Twilight gloomは舞園さん中心風紀ゆめサイトですって主張していこうかなと思っております(乱れる若者の日本語)。
でも非恋愛の女子需要を感じていただけてるのってほんとありがたいことです。舞園さんダイレクトマーケティング連盟の副会長としましては感無量です。これからもがんばっていきたい

あとおあそびコンテンツ内おえかきコーナーによその御宅の夢主嬢をお借りしました。連日あまりにも自由に拉致行為をはたらいている自覚はある

 *

そういあ唐突に更新予告なんですが10月1日から5日までは不死鳥誕期間ってことでワンピゆめが1本ずつ連日更新されることになってます。リライトが追いつけばですが……!
その間に論破が更新できるかは未定です。もしかしたら読み物の更新に気を使わないでいいのをいいことにその期間で五万打企画ページの準備するかも。キャラシートの記入必須事項が膨大な量になっているんですが果たして現段階で夢主嬢の応募考えてくださってる女神さまってどの程度いらっしゃるんだろう(まがお)



 0928 res+3 pict+1



拍手コメントにお返事が三件、おあそびページ内おえかきコーナーに捧げ物一点です! とりいそぎ報告のみ、おしごといってきます!

 *

職場よりリライト。なにやってんだ!

賜りました拍手コメントに3件お返事を差し上げております、memoよりどうぞです!
サイレントぱちぱちも合わせてありがたく拝領してます。日常の雑談なども蕗は喜んで大歓迎致しております次第です、よろしく構ってやってくださいませ! えへ!

加えて相互お礼ということで飴さま宅のメイン連載夢主嬢をお借りしましたのでおあそびページ内のおえかき部屋に一枚追加しています。たぶん今日中にもう一枚あがります。Tgなにサイトだ……? 蕗はおえかきソフトのひとつも持ってないのになぜドヤ顔でおえかきをあげているんだ……? 夢主さん貸してやってもいいのよって心優しい御方がいらっしゃったらいつでもご一報ください(※通報されるフラグ)
ちなみに今回のでよその子ページが二桁の大台に乗ったにもかかわらず自宅の夢主のイラストは未だに3枚しかありません。ちゃうねん! 愛がないとかじゃないんや! 単に描いてないだけなんや!!



 0927 res+1



時間がねえ!!!!!
拍手コメントにお返事させていただいております、ごめんなさいあと2件は日付変わってからお持ちしますね!! 23:30までのぶんは既に有難く拝領しておりますので!(*`・ω・)やべえええ寝てたあああああ相方もごめんちょっと待っててねええええ




 0926 birthday(0831)+1



風紀誕に7本目(上)を追加しました! トップページのアイコンからどうぞです!
久々になってしまった論破ゆめ! 今回は77期(男子)からのおたおめdear風紀さんでございます。オールキャラ気味にすると途端にゆめ要素が薄まる悪癖ほんとどうにかしたい

ここまででまさかの7000字…なんも中身ないのになんでよ……ということで流石に一旦切りました。女子篇はこの半分くらいでなんとかなればいいなって切実に思っております。会話文だけで7000字って実際ただの害悪でしかないからな
芸風上こういうわちゃわちゃで地の文書き始めるとテンポが悪くなりそうだというのもあって風紀誕はお話の雰囲気に合わせてTgメイン短篇スタイル(地の文あり)と同SSスタイル(会話文)を使い分けています。たぶん次の次(順番的には6本目になる。更新順としてはラスト)がまた地の文挟まる形式になるのかなー……?

サイレントぱちぱち有難く賜っております。有難うございます!(*`・ω・)
今週木曜のファミ通次第では即日才囚の巫女×希望ケ峰の巫女部屋が開通するなどという現実逃避極まる行く末まで有り得る風前の燈火たる拙宅でございますが、ゆるゆるまったり見守っていただけませば幸いに存じます。ということでおやすみなさい! すでに誤変換いくつか見つけてて泣きそうですがおひるに起きてから直します!



 0925 res+1


やったー海賊方面でやっとコメントいただけました!!!(*>ω<)memoよりお返事差し上げております。

テキスト更新ちょっと日付跨ぎます……!



 0924 SS(op)+2



OP現パロショートショートを2本追加。分量的に1本では物足りないので2本いちどに。
昨日の続きです。この2本でこのシリーズはおしまい。全4本でしたっ

きょうはワンピのほうのランクからおいでくださってる方がすごい多かったので嬉しくて……(*ノノ)うちもやっと海賊ゆめ界隈の片隅に市民権を貰えたのかなあって思えてつい連続更新しちゃいました。
旧作のリライトばかりでお恥ずかしい限りではあるのですが、よろしかったらご意見ご感想お寄せくださいね!

サイレントぱちぱちもひっそり拝領しております。どなたか押してくださってるのだなーと思うだけでほっこりします(*´ω`)いつもありがとうございます〜 これからも辺境の地なりにゆるーくまったり好きなことだけやっていきます! ね!



 0923 SS(op)+2



ワンピ部屋にこれまでのと別世界観でSS2本追加です。マルコさん寄り。
このころはまだちゃんとSSの文字数で書けてる…6年前のほうがまともに夢してるってほんとにもう、なんなの

サイレントぱちぱち有難く拝領いたしております! あすあさって漸くおやすみなので現在の蕗の冗長テキストがぼちぼち上がるんじゃないかな、と思います。
え、アニメ? なんのはなしですか?



 0922 main(op)+1



OP現代パロに1本。「どうか届きますように」のスピンオフです。
こちらの夢主さんは非固定なので汎用の変換を使われてください! ただしいつもの探偵助手も出てきますのでそちらの変換もお手数ですがお願い致しますね(*`・ω・)

サイレントぱちぱち昨日も少しいただけたみたい。ありがとうございます〜(*>ω<)
なかなか質も量も伴わない自己満足の典型の如き拙宅ではございますが、他に何もすることがない!ってときのひまつぶしの候補の一つにでもしていただけたら幸いに存じます。

そんなこんなで寝ます。
今月内に風紀誕なんとかしたいですね!(すごく幅をもたせてみる)



 0920 bkm+1


ねむい…

数日前から申しておりますとおり仕事立て込んでてテキストお休み期です。
こんなときこそむだに文字数だけはあるTgテキスト群を読み返したりなどしつつお過ごし寝返れば幸いです。蕗のおすすめはキャンプ中にご飯作って食べるだけで13000字使った謎のテキストとか拍手お礼ログ部屋の中にある事も有ろうに論破界有数のピュア清廉キャラである石丸くんが夜這い未遂はたらくやつとかです。あとワンピとかもお時間あれば是非です、ウルージさんのやつおすすめよ!

ということで新たに相互リンクを一件追加させていただきました。
「は? お前MHAとか一言も語ったことなくね? なに大手サイト繋いでんの?」とお思いのかた、とりあえずいっぺん訪問してみてください。そ う い う 事 情 で す 。

サイレントぱちぱち昨日も本日もありがとうございます!
たまには文字がついたぱちぱちもほしいなー(堂々とした乞食ぶり)、明日明後日くらいまでこのていたらくだと思うのですが何卒ご容赦下さいです!




 0919 main(op)+1



OP現代パロに1本追加。
論破と両方ご覧になってくださっている稀有な天使さまがいらっしゃったら「あれ?」と思われることと思います。そちらのテキストページで既に公開しているものの元ネタがこれです。実は当初は夢主側が気を回していました。クロコさん猫舌だったら可愛いなーと思って。

サイレントぱちぱち有難く賜っております!
明日から数日、ちょっとお仕事が立て込むので更新滞るやもしれませんが平生の如くまったりと長い目で見守っていただければ幸いに存じます。

ん? 未来篇? なんのことです? Tg希望ケ峰は今日も平和ですが??^^^^






atotopmae