new arrival! | ナノ



2013

 1122 main(op)+3



ワンピ部屋のSS連作Aに3本追加。ゲーム続きです。
なんてゆか…当時のほうがゆめっぽいゆめ書けてたなーってリライト作業しながら実感しております。

サイレントぱちぱち有難く拝領致しております!
こないだ知人から「蕗さん日ごろ閑古鳥だからか知らないけどコメント返信がっつきすぎて気持ち悪い」って言われました。もしかしてコメント戴けないのその所為なんだろうか……あああコワクナイヨー! コワクナイヨー!

そういえば今年クリスマスと年末がどちらもご出勤になるらしいことがほぼ確定したんですけど人生ってクソですね!



 1121 main(op)+3



きのう・きょうと論破テキストページより海賊テキストページのほうが盛況だったので「これもしかしてワンピ需要ワンチャン来てるか?」と盛大に勘違いしたのでうれしくて久々の旧作リライトです。
現代パロディSS部屋のふたつめです。もともとが拍手お礼SSだったので一本あたりの文字数が心許なく一挙3本追加しております。不死鳥さんとゲームしようシリーズ。

地味に気に入ってる連作だったりします。
どうしても現役稼働メインジャンルが論破なのでそちらに話題が偏りがちな拙宅ではありますが、ワンピのほうでも何かお声いただけたら嬉しいなーなんて欲張りな願望も無論あります。新しくテキスト書くならこういうの読みたい! なんていうのがございましたらお気軽に拍手なりメールなりで投げていただければ幸いに存じますます!

サイレントぱちぱち有難く拝領しております、いつもありがとうございます〜!




 1119 main+1



メーン短篇に「指先で解く恋の魔法」追加いたしました。
純粋な風紀巫女の通常テキスト更新は3か月ぶり……かな? ひどい(頭抱え)。そして「純粋な」とか言いつつ内容はよくよく読むとそう純粋でもない。いつもどおりのTg石丸くんがこちらになります、宜しくご査収くださいませ。

 *

返信不要に此度は甘えまして、こちらも「お便り有難く受領いたしました!」とだけ私信をば(*´ω`)! どうしても一度ひなみや書かせていただきたくて半ば無理やりぶち込んだので好意的に受け止めていただけただけでも光栄すぎるやつです……!
最新更新ぶんの学級裁判篇、日向くんに寄り添いつつも彼と視点を同にしているわけではない絶妙な距離感ゆえに裁判における日向くんのポジションやいち参加者から見た彼の成長などがうかがえる感じは原作沿いならではの醍醐味だよな〜と楽しく拝読しております! 続き楽しみ! ですがリアル大事に無理なくまったり頑張ってくださいねっ……!



 1117 interview+



おあそびページに「希望ケ峰生に舞園さんから10の質問!」追加。
分かりやすいようにおえかきコーナーの下に配置してます。よろしければご覧ください。

夢主さんにお答えいただく質問素材です。
Tg舞園さんがいつもどおりのテンションで只管夢主さんに絡みまくります。多分このあと霧切さんにどつかれてる。

使用報告一切不要ですので夢主さんの微妙な掘り下げに、おひまつぶしになどなどお使いいただければ幸いです!

 *

サイレントぱちぱち有難く拝領いたしております〜!
あすは休みだ仕事もない♪(C)すまぷ ということで今夜こそちょっとテキストがんばりたい気持ちです。気持ちはある(予防線)。



 1116 pre50000+



余裕でテキスト無理でした。(お察し)飲み会帰ってきて明日からがんばる……

というか昨日のレスの日付更新し忘れてましたねあたし! すごく出会いのときを思い出しますね(某氏へ向けて)。まさか自分でやらかすとは……

15日までで締め切っていた五万打企画の参加予備調査の結果を簡易発表しています。
ご希望のお相手、夢主嬢の才能を一覧にしておりますので気になるかたはチェックをお願いします。
最大のインパクトは人形師さんでした(まさかのご本人的な意味で)。

サイレントぱちぱち、および昨日までの企画予備調査へのご参加ほんとうにありがとうございました!
あと、連日ワンピのほうからいらしてくださってる皆様もほんとに感謝申し上げます〜! なにげにめっちゃ嬉しいやつです!



 1115 res+1


賜りましたメールにお返事差し上げております! memoよりどうぞです!

テキスト更新、日付跨いでから1本もしかしたら頑張れるかも!
(16日AM5時 がんばれなかった おやすみなさい)
ちょーっとお待ちくださいませ!



 1113 res+1



昨日賜りましたメールにお返事差し上げております! 取り急ぎ!
ファンコールし足りないぶんは後日また貴宅のほうへ伺うかもしれません(※わりと高確率で)。(14日AM5時ごろ なんだかいろいろ増えたようです)

テキスト更新? ……近日中に善処したい!(※わりと低確率で)
サイレントぱちぱち、企画予備調査へのご参加などたいへんありがとうございます! なんかへんな空元気で自分でもよくわからないんですがなんかいま若干気落ちしてるっぽい。なんなんだろう! はやく元気になりますね!



 1112 pict+1



お遊びページ内おえかきコーナーに一枚。
地味に60000に設定していたhit記念のキリリクです。ゆりゆめえ(マイルド)。

今日はお友達と遊びに行ってくるので更新ないよ!(*`・ω・)ひさびさのおやすみ!
サイレントぱちぱち有難く拝領いたしております、なるべく早くテキスト更新できるよう頑張りますね〜!



 1111 petit+1



小ネタ部屋作ってありがたいなと思ったのはSSにすらならなそうな日付ネタをぽいっと投函できるとこですね。
ということで風紀巫女にもやらせてみました。できませんでした。

今日はちょっぴりサイレントぱちぱち多めにいただけてて嬉しい! です! ありがとうございます!
明日はお昼からお出かけなのでなんとか今日帰ってから今かいてるものだけでも仕上げてupしたいなあって気持ちです。風紀誕ではないんですが(ちなみに石丸くんの誕生日は8月31日です)

 ***

予備調査に非常に非常に既視感を覚えるご一票が……
この才能でこのお相手指名は…まさかバレたんじゃなかろうか……あの御方か……? いやいやまさか……いやいや……

僭越ながらのご報告に乗じて冗長にもほどがある感想がここ数日貴女のもとに届いておりませんでしょうか、あれら2件わたくしの犯行でございます(小声)
もともとT&Bの畑の御方なのですか…運命的かよわたくしもです



 1108 ????+1 pre50000+1



お遊びページに農園1本。2千字ないのでSSSかな?
自己紹介回なにげに楽しく書いております。夢要素はないけど創作要素バリバリなので楽しい。
地味にお遊びページ3ページめに突入しております、分かりにくいけどよろしくおねがいします!

メインページ下部の5万打企画ページに予備調査を置いてます。
もし夢主募集企画(もう忘れられてる気しかしない)にご応募を検討してくださっているかたがいらっしゃったら、未だ本募集ではないので気楽な感じでご意見お聞かせ願えれば幸いです。
大体の参加者の把握をしておはなしの規模やシナリオのあらすじを創りたいなーと思っての設置です。一週間くらい。是非ご協力くださいませ〜!

サイレントぱちぱち有難く拝領致しております。
案の定しんどい勤務ですが農園だけでもゆるゆる更新したい期間です。見守ってくださいませね……!






atotopmae