new arrival! | ナノ



2013

 1209 res+1



賜りましたメールにお返事差し上げております。memoよりどうぞです!
ゆりゆめえを一つ(えんぴつらくがきで恐縮ですが)おつけしております。

サイレントぱちぱち本日も有難く拝領致しております。本当にありがとうございます〜!
最終週は霧切さんです。ぼちぼちお礼文差し替えますね!

五万打企画キャラクタシートも順次お送りいただいております、膨大な記述量を強いてしまい参加者各位にはたいへん申し訳なく存じます。そのぶん、お借りするお嬢さんがたのカップリングにおいては再現度を重視して頑張ってまいります所存です。末永く宜しくお願い致します!



 1207 pre50000+



五万打記念ロンパゆりゆめ夢主募集オムニバス企画「Idyllic cruise in the blue sea」の参加応募の受理結果をお知らせしております。メインページ下部のリンクからご確認ください。
改めて考えるだにやっぱり奇特にも程がある企画だとは思うのですがまさか8人もノってくださる心の広い論破ゆりゆめクラスタがいらしてくださるなんて……締め切らせていただいて早数日ですが未だ感謝感激の余韻はさめません。

ということで参加者各位におかれましては、年内中を目安にあの膨大なキャラシをやっつけていただければ有難いなと…思っております次第です……!

 *

この数日サイレントぱちぱちもたくさん賜っておりました〜! ありがとうございます! 蕗も静かにサイレント感謝しております!
テキスト頑張りたかったんですが実はわたくし今日・明日と旅行に行って参ります(*`・ω・)かえってきたら今度こそ風紀誕がんばりたいですね! とかもう口に出さない方が逆になんとかなるのかもしれないですね!

旅行中にあいくるしー参加者のお嬢さんがたビジュアルを絵に起こしてみたりしたいな〜と思っております!



 1204 reception


あいくるしー応募状況を更新しております!
論破ゆりゆめクラスタが少なくとも7人はいてくださるというこの心強い事実。
ご応募くださったかた本当にありがとうございます〜! 引き続き締め切りまでは受け付けておりますのでお気軽にお便りくださいませ。サイト所持の有無など特に問いませんので必要なのはこのあとあの膨大なキャラクターシートを埋める覚悟のみでございます!

ふつうリクエスト企画でここまで参加する側に重労働を課すサイトないですよね、よくよく考えたら相当あたまおかしいですよこれ(急にわれに返る)

早速企画本始動に備えて夢主嬢のビジュアルイメージを絵に起こし始めました。たのしい
顔アイコンとデフォルトのデフォルメ絵(おあそびコーナー内おえかきページにあるような感じ)、あと夢絵は各カプ1枚くらい描きたいなあなど。最早これはなに企画なのだろうか
確実に超長期にわたってお待たせすると思うので、夢主嬢をお貸し下さった各位におかれましては、こう、パラレルワールドの箱庭ができたと思ってたまーに眺めにきていただければ嬉しいなと思っております。という言い訳。

 *

サイレントぱちぱち有難く拝領いたしております〜!
今のところ舞園さん設定についてクレーム届いてません(最大の懸念事項)。Tgにいらしてくださる皆様の広いお心にいつも救われております。
テキストもうちょっとお待ちくださいね……!




 1203 clapss+1


拍手お礼差し替えました!

石丸くんに続き、今回はTgにおける舞園さんの私的設定を一部ご紹介しております。
お手透きの際にお目通しいただけたら嬉しいです。拙宅メインキャラといって差し支えない天上天下美少女独尊フリーダムアイドル舞園さんのわりと真面目なプロフィールです。
次週がラスト、霧切さんです。さすがに巫女のは…いらないでしょう……(※そもそも用意してない)
そういえば「基本事項篇」ってついてるのはまた後々ほかの篇があるっていうことです。家族設定とか。

前回拍手ログ(石丸くん設定)についてはちょっと置き場所検討中です。

ということでサイレントぱちぱち有難く拝領いたしております。ありがとうございます!
もうちょっとで風紀誕もどうにかなると思いますので今しばらくお待ちくださいませ。

あ、五万打企画〆切まであと2日です。りまいんだー!



 1201 reception



あいくるしー応募状況を更新致しております!
予想以上にゆり需要あって嬉しいやつです、ご応募いただいたみなさま、キャラクターシートのご準備をよろしくお願い致しますね!

当然のように職場なうです! テキスト? 深夜2時に帰ってきて翌日昼に出勤のこのシフト体制だとまず仕事ある日は無理です!(包み隠さずいくスタイル)
サイレントぱちぱち有難く拝領致しております、とりま拍手お礼(という名のTg舞園さん設定紹介)は比較的早めに差し替えられるのではないかと思っております! あしたには…うん、なにかしら……

少女漫画家さんと科捜研さんまだかな〜(わくわく) ※来てくださる保証はない



 1130 ????+1



おい石丸くん何月生まれだったよ…まだ風紀誕終わらねえのかよ……

さすがに申し訳ないのでお遊びページにろんぱったー足しときました。
テキストもうちょっと待ってくださいね〜……! 鋼の連勤術師なう。

五万打企画の参加ご応募ありがとうございます〜!
ご希望いただいているお相手のご指名状況を更新しております。思いの外盛況でたいへん有難く思っております……!
まだまだ受け付けておりますので、Tgのノリとあまちょろいキャラ造形に我慢できそうなお嬢さまがたに是非ご検討いただければ幸いです!



 1128 recruit(50000)+



お待たせいたしました〜!
五万打記念論破ゆりゆめ企画「Idyllic cruise in the blue Sea」募集開始です。

メインページ内企画準備ページのほうにフォーム貼ってます。
そんなに応募もないと思うのでトップページには出しませんが一応ここにくらいは…貼っておこっかな……。

←こちらからどうぞっ

ちょうど一週間後、12月5日(月)いっぱいで〆切にしようかなーと思っております。

サイレントぱちぱち有難く拝領しております!
ぼちぼち論破テキストもがんばらなくちゃいけませんね(*`・ω・)



 1125 main(op)+2



海賊現パロSS部屋Aに2本追加。今回で最後です!
サルベージするにあたってマルコさんの口調を大幅にリライトしておりもはや原型とどめてないです、「〜ねい」と「〜ぞい」はおかしいってなんで書いた当時気付かんかったんや莫迦!!! 6年越しにむちゃくちゃ恥ずかしいやつやぞ!!!(※しかも普通に誤変換とかもぽこじゃか見つかった)
ワンピのランクさまからいらしてくださっている皆さまに少しでも楽しんでいただければ幸いです。

あと、それに伴いお遊び部屋になんかめっちゃポエミーな何かをこっそり並べております。詳細はお手透きの際にでもご笑覧いただけませば…海賊ネタではありますがゆめ要素はないしテキストですらありません……もったいない精神ってほんと時として闇を生むよな……

***

サイレントぱちぱち有難く拝領致しております〜!
今のところ「Tg丸くん最早ageられすぎて一周回ってキャラ改悪じゃね?」ってご意見は幸いなことに賜っておりません。大丈夫や、まだやっていける。

いま置いてるぶんは、一週間後にTg舞園さんの紹介と差し替えたのち置き場所未定です。加筆して設定ページ行きかな……?




 1124 clapss+1 claplog+1



そして有言実行で更新しようと思ったら朝になるっていう…いまからねます

拍手お礼差し替えてます! 前日の予告通り一旦ソシャゲ回おやすみしてTg丸くんの捏造設定について一部ご紹介しております。お時間あってTgの素でクソヤンデレな彼について興味を持っていただけるかたがいらっしゃったら是非お目通しください。
石丸くんがTgでどんだけ持ち上げられてるかが分かる捏造ぶりです。とくに才能周り。

今回は一週間ごとにこのあとTg舞園さん紹介→Tg霧切さん紹介と差し替えていく予定です。おわったらソシャゲ話の最終回を何事もなかったかのようにもってきます。

それに伴い前回の拍手はいつものとおりメインページのログ置き場にしまっております!



 1123 petit+1 main(op)+2



小ネタ部屋に日付ネタ一本。なお正確には昨日の日付ネタです。
ついでにレイアウト変更もしてます。かるーくカテゴリ分けをしてみたり。

あすまではテキスト自体はワンピのほうを更新することになるかなー……?

***

ワンピ現パロSSシリーズ部屋Aに2本更新。1.5本って言うべきな短さな気もする。
地味にRPG回お気に入りです。元ネタは某受付嬢実況主さん(引退済)です。\メラやめてってゆってるのに〜!/

本日もサイレントぱちぱちありがたく拝領いたしております。ありがとうございます〜!
日付変わったら拍手お礼更新予定です。今回はソシャゲ回いったんお休みしてTg石丸くん・舞園さん・霧切さんの拙宅verプロフィール(捏造設定とも言う)をご紹介する回にしようかなーと思っております! お話じゃないんかーい!






atotopmae