new arrival! | ナノ



2013

 0111 clapss+2 claplog+1 V3room+ / 更新停滞のお知らせ


V3やるので19日までテキスト更新おやすみです!
(15日改訂:すみません休暇明け4連勤とかいうふざけたスケジュールなのでちょっと猶予延ばさせていただきますね……!)

それにともない、前からちらちら言っていたリアタイ感想部屋へのリンクをトップに繋げました。舞園さんと霧切さんと風紀巫女がだらだらプレイ実況します。
ロンパはネタバレ御法度! ということで、閲覧パスワードをわりと厳重にかけています。自己責任、ノークレームにてお楽しみくださいませ。

拍手お礼SSは一本がそれ関係、もう一本がワンピ。
うっかり押しちゃうことを懸念してワンピを先に持ってきてます。
前回のお礼SS(舞園さんによる暮れの元気な御挨拶)は、いつもの拍手ログ置き場ではなく「2016-17 newyear」の中に格納しております。なにとぞお納めください。

 *

メール有難く拝領致しております! ありがとうございます〜!
お返事、V3休暇明けまでお待たせしてしまうかと思うのですが申し訳ありません……!
サイレントぱちぱちも有難くいただいております♪

それでは15日まで失礼致します。
皆さまにおかれましても新たなダンガンロンパの世界を満喫されますよう!(*`・ω・)!



 0109 res+1



賜りましたメールにお返事致しております。memoよりどうぞです!
ゆめえを一つお付けしております。あいくるしー参加者さまを描かせていただける機会がちょいちょいあってキャラ把握と練習にめっちゃ役立ってますとか内緒ですます

*

ひっそり設定していた7万打を運命的にも偶然的に6万打と同じ方が踏むという拙宅の閑古鳥ぶりを物語る奇跡に驚いたりしてたらこんな時間でした。テキスト? 1文字も書いてないです(正直)。
風紀巫女なんぞ要らんでしょうし(需要のなさを自覚している偉い蕗)、かといって逃げるにも逃げられずたいそう頭を抱えさせてしまったようで…申し訳ありません。ちゃんと欲しそうなものお贈りしますので(※ただしどう足掻いても蕗クオリティ)。下絵はすでにできたので日付変わったらうpできるはず!

*

サイレントぱちぱち有難うございます〜!
V3部屋に籠る前にお礼差し替えとテキスト1本だけでも上げたい感じです。



 0106 res+1



はい6日の23時90分です皆さまこんばんは!!!
賜りました拍手コメントにお返事させていただいております。memoよりどうぞです(*`・ω・)
拙くも夢主嬢絵(戦慄のアナログおえかき+写メ)をお付けしております。何卒お納めください。
おえかきまったく定評ないマンなのでかわいいって褒めてもらえるとめっちゃ調子に乗るやつです(*´ω`)えへへへへー

サイレントぱちぱち有難く拝領しております!
年明けで少々仕事ばたついておりまともな更新ができていませんが、皆さまもお忙しかろうと思います。一緒にまったりしましょう(*ン・∀・)ノ ヘッヘーイ



 0105 5☆(op)+1



すまぷ部屋にワンピいっこ。順番に書いてるからたまにこういう季節感迷子なものも出てきますさそりゃ。
そして数年越しのクロコダイル氏ゆめでございました。手前味噌で恐縮なのですが鰐教授はなかなかぴったりくるキャスティングではないかと思っております。

サイレントぱちぱち有難く拝領いたしております! ありがとうございます〜!
賜りましたコメントはのちほどお返事お持ちいたしますね!




 0104 pict+2



はいっ1月4日23時178分です!(*`・ω・)
おあそびページ内おえかきコーナーに2ページ追加です。2ページなので+2にしてますが実際は6枚あります。

五万打記念夢主募集企画に参加してくださる皆さまのうち、お持ちのサイトに明確な夢主さんイラストがないお嬢さんのイメージを蕗が勝手に起こしています。それが1ページ。
もう片方は以前某すてきサイトの管理人さまに個人的に捧げさせていただいていた夢主嬢画のサルベージです。ちなみにこれを含めることで地味にあいくるしー参加者さま全員ぶんのイラストが拙宅にあるという事態になります。遠慮なく描き過ぎや。

サイレントぱちぱち連日有難く拝領致しております!
おえかきで息抜きしたのでテキストの更新もがんばりたいです…が先ずは拍手お礼差し替えからですね! 暫しお待ちくださいませ!

あいくるしーキャラクターシートのほうも継続してお待ち致しております。齋さまお元気でしょうか〜(´・ω・)




 0103 res+1



賜りましたメールにお返事差し上げております。memoよりどうぞです!
ゆりゆめえを一つ、夢主嬢単体絵を一つお付けしております。蕗はスキャナかおえかきソフトを買うべきかもしれない。(えんぴつでかいたものをガラケーでさつえいしています)

連日サイレントぱちぱち有難く拝領致しております、ありがとうございます〜!
石丸夢サイトの年末挨拶を何故か舞園さんが務めるカオス空間ですが皆さまに温かく受け入れていただけてTg舞園さんは幸せ者です。というか蕗が幸せ者です。
うちで一番「好き」って言っていただけることが多い子でもあるので今年も露骨にドッ贔屓していく心積もりです。舞園さんポジキャン委員会の副委員長ですどうぞよしなに。

あいくるしーキャラクターシート、年が明けまして残りお一人ぶんお待ちしております。ほたるちゃん詳細楽しみ(*`・ω・)
年末年始お忙しくされていらっしゃるでしょうか……! 送付のめどが立ち次第ご一報いただけませば幸いに存じます、ぜんぜん待ちますので遠慮なくご連絡くださいませ!

そして蕗は今日から仕事です。かなしみ。



 0101 main+1



「2016-2017 newyear」部屋に1日SS追加。マジで短いです。ないよりマシかなっていう貧乏人根性であった――
はじめて最初から最後まで携帯で書きました。親指がぴこぴこしてしんどい。

昨日今日、サイレントぱちぱち押してくださった皆さま本当に有難うございました〜! V3特需で論破ゆめ界隈もまた奮うだろうなと考えて先回っての舞園さんポジキャン計画でございました。いろいろ察してやってください。うちで一番可愛いのは舞園さんですし一番誰からも愛されているのも舞園さんです。間違ってもぽっと出の夢主風情がとって代われるようなポジションではありません(※ただし石丸くんだけは誰より巫女を愛しています。ヤンデレは怖い)。
Tgのフリーダムアイドル舞園さんをいつも可愛がってくださってありがとうございます、今年もよろしく見守ってください。

ご挨拶文は三ヶ日過ぎたら前述の年末年始部屋のほうに格納させていただく予定です。

メールお返事しばしお待ちくださいませ、さきに一言だけ! 正月そうそうこんな閑古鳥サイトに2通もメールさせてしまって申し訳ありませんでした!!!!(新年初土下座)

今年も何卒宜しくお願いいたします。蕗でございました。



 1231 clapss+1



新年号校閲の現場より!!!!! 蕗です!!!!!
本年はたいへんたいへんお世話になりました!!!!復帰イヤーということでいろいろありましたしいろいろやらかしましたがすごくたのしかったです。ふきのふっきイヤーでした。
いそがしさをナメていた…今日だけじゃなくて一年通して!
来年はもうちょっとまったりやることになりそうですが、皆さまも一緒にまったりくつろいでいただけたらうれしいなーと思っております。

ということで残りの御挨拶は拍手SSのほうで!
Tgといえば、なあの超高校級の御方にお任せしております。どうぞお手すきの折に、新年を迎えるまでの合間にでもお目通しいただけたら嬉しく思います。

また年明けて退勤したら改めて御挨拶しますね……蕗でございました!
やべええええ降版時間!!!!!!




 1230 main+1



mainに年越しSS部屋「2016-2017 newyear」設置。
30日のぶんを置いています。

えっいま? 12月30日の23時67分ですよね????^^^^^^^^
(※Tgにありがちな日付詐欺)

 *

やらないやらないって言いながら結局やっちゃう貧乏性なこの感じ。
ちなみに蕗、おおみそか仕事です。バリバリの夜勤です。職場で年越します。

サイレントぱちぱち有難く拝領致しております、お礼差し替え遅れてて申し訳ありません……!
あいくるしーキャラシは大丈夫ですかね(*`・ω・)? 越年しそうならお気軽に一言ご連絡いただければ幸いですます!

それではちょっと31日と1日のぶんを今からなんとか…がんばってまいります……




 1225 main(long)+1(X'mas)



「だんがん*アフタースクール」に掌編追加。
霧舞巫女がいつも通りゆるゆるぐだぐだ適当にクリスマス会やってます。オチはないし意味もないです。それがだんろん部。

めっちゃ久々のだんろん部! Tg蘇生後初ですね! いま蘇生って打っただけで軽くマイ地雷にかすった感ありますけど蕗は今日も元気です(そっとロンパ3アニメから目をそらしながら)
会話文だけで約9000字ってもうただの害悪でしか無いんじゃないかと思いながらもしゃーない感じです。だんろん部の一員になったつもりでなんも考えずフィーリングで読んでいただけたら嬉しいやつです。

サイレントぱちぱち有り難うございます、毎日ちょっとずつ有難く拝領いたしております!

あいくるしー企画のほうも種々ご連絡賜っております。キャラクターシートのほうは年内をゆるい目安にして受け付けておりますが、進捗いかがでしょうか。提出が年を跨ぎそうであれば大体の日付的な目安などご通知いただけたら助かったりします。よろしくおねがいします。
そういえばあいくるしーギャグパートは今回のだんろん部くらい緩いしぐだぐだです。大丈夫でしょうか。みなさん大丈夫って言ってくださってましたもんね信じますよ?!(迫真)

ということで職場から失礼致しました!(※だんろん部のシメも職場でかきました)






atotopmae