new arrival! | ナノ



2013

 0918 pict+1


おあそびページ内おえかきコーナーに1点追加。
ぼちぼち三城さま宅のファンの方々からぶん殴られそうな予感はしております。

連日サイレントぱちぱちありがとうございます(*`・ω・)
若干リアル立て込んでたり未だに若干V3のショックを引きずってたりでテキストのほう滞ってますがこの数年を思えば自然なことだと思います(開き直る)。長ーい目で見守ってやってくださいませ……!

しれっとろんぱったーも追加してます(小声)
↑おひる追記:一部デフォ名のこってたの修正してます。あのおあそびコンテンツを変換してごらんくださってる方がいらっしゃるのか否かは定かじゃないですが(*`・ω・)



 0915 bkm+



違う! 信じてくれ! 大手さまへの擦り寄りとかじゃないんだ! 許してくださいなんでもしますから!!(開幕土下座)

ということで希望的に運命的な出会いを果たしましたご縁にて、狛枝夢女子の皆さんなら当然ご存知であろう超絶大手さまである三城さま宅「棺桶」さま(さまを乱舞させていくスタイル)に何の手違いだろうか相互リンクを結ばせていただく栄誉を賜りました。何がどうしてこうなった。幸運と砂の城めっちゃすき。タイトリング絶妙すぎやしないか。好きなとこ挙げ始めたらキリがないからやめよう…ここmemoじゃなくて更新履歴やないか……! 月光ヶ原さんと夢主嬢に至っては普通に二次創作として公式のふたりを拝むような感覚で愛しています。尊い。

そして論破ゆりゆめ界における苗木誠でありカムクライズルでもある全能にして希望たる絶対的存在である神(だんだんエスカレートしゆく表現)小宮山さま宅「レートCXX%」さまと結婚しましt同じく相互リンクを結ばせていただきました。えっ蕗お前これまで片道リンクだった分際であんな遠慮なくいろいろ押しつけてたのかとか言っちゃいけない。寸分違わずその通りです。ブクマページの紹介文で書ききれなかったんだけど隠しリンクにある無印連載の夢主嬢がイケメン且つ傾城の美女なのが描写と台詞回しから察せられるレベルのオーラ持ちなのでそちらも是非読んでいただきたい

ということで今後もTwilight gloomはブックマークをメインコンテンツとしてがんばっていきます! よろしくおねがいします!
え? 風紀巫女? いまさら要ります?(疑うことを知らない無垢な瞳で)



 0914 res+1 pict+1


12日にいただきました拍手コメントにお返事させていただきました。memoよりどうぞです!
へんにウケを狙おうとした結果とんでもない間の悪さに直面する蕗。詳しくは返信をご覧ください。たまげたなあ

サイレントぱちぱちも連日有難く拝領致しております!
ゆめに関わること以外でも何か蕗に物申したいことございましたら何なりと仰ってくださいませ! スベる気しかしませんが全力でお応えしてまいる所存です。

今日はちゃんと風紀巫女かきたいですね(断言するとできない気がするのでついに願望系になる)

 * * *

↑願望系にしたって無理なものは無理でした

しれっと風紀誕のリミットが消えてますね! なんでだろ! 無理だからだよ!
いいよねもう今月じゅうになんとかできたら…すてきな風紀ゆめサイトさま沢山あるのでみなさんそちらで宜しくご堪能ください……Tgは精神と時の部屋 蕗はそのうち考えることをやめた

ということでおあそびページ内おえかき部屋に数点。これまで描かせていただいたファンアートのまとめです。memoとかには上げてたんですが追記に畳んでたりしたのでこの機に。

本日も嬉しいサイレントぱちぱち賜りましてたいへん有難うございます! そろそろ風紀巫女書けよって話ですね! ごめんなさい!
風紀誕と入れ替わりで五万打の夢主募集企画部屋出したいなーと思っているのでもうちょっとお待ちくださいね。あすから連勤ではあるのですが休みだからテキスト進むかっていったらそういうわけでもないみたいなのでそんな影響ないと思います(頼りない)。



 0913 main(gift)+1



ゆり特設2に捧げものを一本。月光ヶ原さんです。
まだ恐れ多くてお名前出せてないんですが(許可申請中)、某ちょう大御所サイトさまのおふたりをお借りしております……!
(14日お昼ついき:勇気を出してお借り先をそっと公表しました。本家さまファンの方々からフルボッコ不可避である)

日付変わってから拍手レスをお持ちいたします!



 0912 clapss+1 claplog+2



拍手お礼文差し替えました! ソシャゲネタ第三弾。
前の2本はいつものとおりお礼log部屋に収納しております! 拍手数乞食と言われようがなんら否定できない、そのぶん文字数割いてるし許してあげてくださいお願いしますなんでもしますから(平伏)

サイレントぱちぱちいつも嬉しく拝領しております! ぼちぼち論破がんばりたいです(定型句)。
おえかきについてですが、よそのお嬢さんをお借りしているぶんはご本人さまであればいつ何時であろうともお持ち帰りいただいてOKです、寧ろ畏れ多いレベルですが……! そのへんに転がしておいてやっていただけたら幸いです。



 0911 res+1



いただきました拍手コメントにお返事をさせていただきました、という名のただのファンコールです。(※これで送り主が誰なのかは大体お察し)memoよりどうぞ…お納めください……!
追記に畳んでますしワンクッションで注意書きも置いておりますが、夢絵(夢主単体絵)有り、憧れサイトさまの新作ネタバレ有りです。なにせ感想文です。こいつ自分のサイトでよそのサイトの作品に読書感想文書いてやがります。そろそろ怒られそうです。

きょうはなんとかお誕生日のを進めたいですね! いい加減ちゃんと風紀誕はひっこめなきゃ!
風紀誕は欠番のとおりあと2本になってて、片方が77期の話、もう片方が当日に出番がなかったあともう2人のお話ですね。当然彼女たちです。
このあたりをなんとかしたらぼちぼちモチベも戻ってきたので5万打企画ページのほうとキャラクターシートとを準備しようと思っています。

サイレントぱちぱち、昨日もほんのりいただいておりました(*´ω`)ありがとうございますー!
海賊のほうからいらしてくださったかたも少しずつ増えたりしてる、のかな? 数年ぶりのボロなので、今でも受け入れられるものなのかかなり不安にしてたりしております。一言だけでも「それなりに見れる」「路上のゴミよりマシ」程度にお声いただけたらとっても嬉しいです。



 0910 SS+1


ようやっと論破更新です……! お誕生日のほうじゃないけど……!
みこっちゅに一本。先に言います。

@風紀巫女は前提ですが巫女がほぼ出ません。モブです。最早ゆめじゃないです。
ASSって長さじゃないです。(まさかの9000字超)

完全に自己満足です。ただ78期を書いただけです。SS扱いにしたのは地の文がない会話文形式だからです。
タイトルは昨日25周年を迎えた超絶国民的アイドルグループ5人組の楽曲より拝借。正直これを祝いたいがためにこじつけて書いた感すらある。



 0909 op+1 ????+



ちょ、おいバレンティン空気読めここでホームランとかマジで求めてないから!!!!
(※職場です。)

おはなし更新のめどが立たない(NG行動:うそをつくこと)。
小ネタにタイムリーなやきうネタあげてます。うちの桑田君のキャラ付け説明を兼ねつつ。

そのうち月イチ更新になっても「まあTgだから」で生暖かく見守っていただけたら幸いです。なおV3のあの子が巫女だったら余裕の即時閉鎖です

 *

23:16ついき。
OP×火村シリーズパロに1本追加。鰐お相手。改稿したらめっちゃ長くなった。
ドフラさん出てきましたね、ウルフ先生ポジです。あんなに助教授とバチバチしてるウルフ先生いやだ。

タイトルは本日25周年を迎えた超絶国民的アイドルグループ5人組の楽曲より拝借。
論破も追って後ほど更新します、今日こそ詐欺にならないようにしたい……!

サイレントぱちぱち本日も有難く拝領致しております。励みになっております(*`・ω・)
お手透きの際に一言でも「お前マジで論破更新しろやメインジャンル何だよコラ」とでも「ガンバ」とでもぽいっと投げていただけるとすごいやる気になるやつです。お待ちしております、ね!




 0908 op+1



> 一 日 中 寝 て ま し た <
> 論 破 ま に あ い ま せ ん で し た <

た、たまの休みだもん!!! 寝せて!!!!
ということで有栖川パロの焼き直しですね、海賊に1本です。今回は不死鳥さん。

よくよく日付見たらまるっと6年ぶりのサルベージで謎の感動。
サイレントぱちぱち有難うございます、有難く拝領致しております〜!(*>ω<)



 0907 ans+1



お久しぶりです質問企画のほうに回答プラス1です!
Tgメインキャラ(最早疑いようがない)である舞園さんが只管女子と靴下について語るだけという謎のテキストです。夢? よその素敵サイトさまで補完していらしてください(まがお)書き手は楽しかったです。

質問も一つ新しくいただけたっぽいので反映してます。今でも受け付けてます!(笑)

……ごめんなさい日付変わってからちゃんとしたテキスト(ちゃんとしているとは言っていない)も出しますんで!! がんばりますんで!!!






atotopmae