memo | ナノ




→[返信] /拍手お返事(9/10)

>>小宮山さま!

※また軽率にも程が無いながら描かせていただいてしまった夢絵(夢主嬢単体)があります
※いつもながら無許可でたいへん申し訳ありません。今回なんて無予告です

※後半と言わず序盤、中盤、終盤、隙がなくただのファンコールです。小宮山さま宅「レートCXX%」の新作についての感想ががっつり綴られてます。ほんとにがっつり。千字単位。ネタバレ考慮してないのでまだ読んでいらっしゃらない皆さんは今すぐ拙宅リンクページから読みに行って来てください!!!!!まあ皆さん当然読んでおられるとは思うのですがね!!!!蕗なんてもう既に5,6回は読み返して悦に入ってるぞ!!!!!!!

追記

09/11 (05:44)



→[返信] /私信(・ε・)


故・相方(復活の狼煙)に宛てまして。
パス分かったらしいから今回も同じので開けてくりゃれ!

(21:02ついき)取り急ぎ「どんだけだよ」の3文字を以て受領報告に代えさせていただきます。捕まえたエーフィすべてに「きりぎりさん」てNNつける狂気の舞園さんで蕗の腹筋(しゃれではない)がやばい どうしてくれんねん夜勤なうやぞ……!

追記

09/06 (18:58)



→[返信] /メールお返事(9/5)


記憶に無いわけないじゃないですか抱き締めますよ貴方って力いっぱい主張しようとした結果ブクマページのクローズドリンクにまで紹介文がつきました
ちなみにお便り頂いたのはほんの1時間半ほど前ですあまりの衝撃と嬉しさに俊足駆け足レスです

>>いろはさま!

もうね、そこに居てくださっただけでね、蕗はめちゃくちゃうれしいです。

追記

09/05 (02:41)



→[返信] /メールお返事(8/29)


Q.蕗さんちょっと神とお近づきになったからって舞い上がりすぎじゃない?
A.舞い……えっなんだって?(ラノベ主人公並感) あー分かる分かる舞園さん最高だよな! 特に小宮山さま宅の舞園さんマジ超高校級のアイドルだよな!

>>小宮山さま!

追記

08/29 (13:46)



→[返信] /拍手お返事(8/25)

>>小宮山さま!

※やけに気合の入った夢絵があります
※いつもながら無許可でたいへん申し訳ありません

※後半ただのファンコールです。小宮山さま宅「レートCXX%」の新作含む感想ががっつり綴られてます。ネタバレ考慮してないのでまだ読んでいらっしゃらない皆さんは今すぐ拙宅リンクページから読みに行って来てくださいほら早くしてください今直ぐに!!!!!!! ぜったい読んで損しないから!!!!!! はよ!!!!!!!!!! 追記

08/29 (03:22)





prev×next