memo | ナノ



→[返信] /メールお返事(8/29)


えっ? あんな拙い捧げものをあの神の聖域-サンクチュアリィ-の何処に転がしておくお心算です……?
という純粋な当惑120%ですがファンアートですので本家本元さまにおかれましてはいつでもテイクフリーでございます(*`・ω・)めだたないところにひっそりおこうね! 更新履歴にものっけなくていいよ! こみさまの神テキスト更新かと思ってわくわくして覗いたら蕗てめえまたお前かコラってなる流れですからね!
よくよく考えずとも何の記念でもないのによそのカプで文でも絵でも三次創作やってるって相当おかしい入れ込み具合だよなとは思うのですがマイナナ尊すぎて最早なにもかんがえられない

ゆりろんぱったーは何より蕗がどちゃくそ楽しかったので今回怒られなかったのをいいことに第二回第三回とか余裕でありそうです。もうそのときには事後報告にしますね(控え目に言ってただのテロ)

それ!!!!<女の子だからこそ気付く視点
ちょっと髪型変えてみたとか香水付けてみるとか、メンズはよしんば気付いても「イメチェンかな? それも似合ってるよ可愛いね」くらいの反応かもしれませんがそこんとこ女の子は気付いた瞬間いろいろ考えますからね! なんか心境の変化があったのかとかアイテムの入手経路にポイントがあるのではないかとか誰かに影響を受けたんじゃないかなとか! 気になる相手ならますますその変化の意図が気になるけどそれでも対外的なリアクションとしては「雰囲気変わった? 可愛いね〜」の一言にすべて集約したりして! あっでもメンズ以上に相方のそういう反応に疎いサムライガールにやきもきする姫女子も可愛いと思います! どっちもおいしいな!
そういあファンアートのおふたりの足首なのですが、フットアクセサリーをマイナナ間で左右対称にせず敢えて二人とも左に付けさせているのはつまりそういうことです。そういうのの意味に拘るのも女の子ならではだよな〜と思い。色違いミサンガのほうは七緒ちゃんが、金のアンクレットのほうは舞園さんがそれに合わせて見繕ったような感じだとほっこりしますね!!

ということでございました!
えっ前回と前々回文字数そんな変わんなかったですかwwwなんということでしょうwwww


08/29 (13:46)


prev×next