後書き

 これにて完結となります。ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!
 旧サイトからきてくださってる方はもうすでにご存知かもしれませんが、これは以前書いていたもののリメイクです。せっかくなのでタイトルも一新しようと思い、ドイツ語のKrankかKrankeどっちにしようか迷った挙句Krank(e)に落ち着きました。
 当時はもうほんと思い立ってすぐって感じで一ヶ月くらいで書き上げたので色々足りないところばかりでした。今回その部分をテコ入れして内容は所々変わったんですけど結局誰も救われませんでしたね……。申し訳ないです。私の趣味嗜好全開でしたがもし気に入ってくださった方がいらっしゃったら嬉しいです。
 今、少しずつこの話の続きを整えてます。といっても、この時間遡行軍スパイ編の後の話なのでおそらくもう今回登場した彼らは出てこない……と思います、たぶん。夢主が審神者ではなくなった理由とか、現在置かれている立ち位置とか、今回書けなかったことについて色々触れられたらと思います。断言できることといったら相変わらず捏造盛り盛りだし暗いし夢主は身も心もぼろぼろになりますってことだけです。それだけは先に謝っておこうと思います。私が書いている限りほぼ100%どんな夢主も酷い目に合うので……。どうしようもない現実にもがいて足掻いて酷い目にあってぼろぼろになったとしても頑張れる女の子が好きなんです。
 この後書きとは別に解答編ならぬ解説を載っけてあります。たぶん今後の続編で触れることができないだろう今回の詳しい内容についてとかなんちゃってドイツ語の意味とかちょこちょこっと書いてあります。よろしければ。
 さて、生産性のない文書を長々と失礼しました。改めまして、ここまでお付き合いくださりありがとうございました!今後も当サイトをよろしくお願いいたします。
2021/07/20 せき

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -