Photo Diary
日々の思い出、などの説明文。
no title
2014.09.06 Sat 00:09
総勢でぶらっくどーるの結末に対するフィリーヌの態度にガン飛ばすww
no title
2014.09.06 Sat 00:09
皆創作の話するの上手すぎて意味わかんないすごく分かりやすいやばい(語彙力)
no title
2014.09.06 Sat 00:09
王子の話すごい興奮した……色々伺ってるからほんともう全員うわぁぁああああってなりながら今後とも拝見するんだろうなと思うけど既に小説でのね、伏線の張られ具合が意味わかんないし再度読んでてすごくたぎってる……語彙力が無いから表現できないけど、やばい。すごく。やばい。

そして私はこれからも夜ミリを全力で応援しようと思います……(号泣)
no title
2014.09.05 Fri 23:09
おおさわまさっちーでA+wwwwwひょられちゃん半端ねぇっすなwwwww
no title
2014.09.05 Fri 23:09
ふと自宅の連中で心理テストしたいと思ったけど既にソンディテストやってるんだったと思い直して保存データ見返して壮絶に吹いてる風呂上がり。

シィアちゃんにもやってもらわんとな……



【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -