Photo Diary
日々の思い出、などの説明文。
no title
2014.09.06 Sat 05:09
BVのこと考えるとまじで胸痛い
no title
2014.09.06 Sat 05:09
おいしい日本酒ってほぼ水みたいな感じしてやばい美味いけど今まで飲んだ中で一番美味いと思ったのはどこぞのお山のお神酒でした。座敷童子はお神酒買い漁る旅に出たい。
no title
2014.09.06 Sat 03:09
「メネ」
「はい」
「梨が不作なんだ」
「……山ほど生ったじゃないですか」
「どの子も物凄く不機嫌そうだ」
「病気ですか」
「ご覧よ」
「……元からこんな顔してませんでしたっけ」
「ほら、いつもは愛らしくおちょぼ口で誘ってくれていたのに、今年の子達は可哀想に、悲痛な表情して……」
「……ああ……酷いですね」
「モ"ォ"ォ"ォ"ォ"って言ってそうだろう?」
「今年全員これですか」
「うん……陽当たり悪すぎたかなぁ……」
「コンポートにすれば食べれますかね」
「うぉいふぃいんふぁふぇふぉえ」
「普通に食べちゃうんですね」
「アイオンに届けるにはあんまり良くないよねぇ」
「差分がわからないと思いますが」
「剥く時の罪悪感がねぇ」
「…今年はリンゴと並べて挙式ごっこできませんね」
「嘆かわしいよ」
「…………」
「…………」
「仕事戻っていいですか」
「…ドウゾ」
no title
2014.09.06 Sat 00:09
胤壬さんがむくむく来てるけど俺が全然ついていけてないどうしよう
なんかすごくつよい
no title
2014.09.06 Sat 00:09
宮城にも新潟にも他県民にとっては未知の楽しいものがいっぱいあるしゆーちゃんや王子がいる時点で全俺が禿げるくらいには楽しいから何の問題もない



BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -