Photo Diary
日々の思い出、などの説明文。
no title
2014.09.05 Fri 20:09
おいwwwwwEntranceのDeemoにn足してDeemonとか言い出したやつ誰だよwwwww
no title
2014.09.05 Fri 17:09
ATでも泡吹いてる挙動不振は俺です()
まじで初心者マーク貼りまくりたい。初心者マークで車を覆いたい。
no title
2014.09.04 Thu 23:09
忘れてた……!()
王子にだけ渡し損ね続けていた高野山のお守りで、割れると「身代わりになった」っていうことらしいので何かあかんことを一発身を呈して防いでくれるお守りだそうです。お納めくださいっす!
no title
2014.09.04 Thu 22:09
皆様今日は本当にありがとっざいやしたァァァァ!!!!
no title
2014.09.04 Thu 16:09
みんなの絵描くスピードが意味わからないしゆーちゃんの絵を描くスピードが意味わからなかったの思い出して叫んでる



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -