Photo Diary
日々の思い出、などの説明文。
no title
2014.09.11 Thu 23:09
昨日新しく買ったイアフォンがもうコード切れるとかいう謎の事態wwwくそっ金欠だってのに!
no title
2014.09.11 Thu 23:09
なんかdeemoの鍵盤狂ってきて押しても反応しなくなってきたから諦めに入ってる
no title
2014.09.11 Thu 20:09
ネロとかエフィラ君とかイナーシャたんとかなめたけちゃんとかヨフェロとかノーマンとかクレイシアとか御逸木さんとか胤壬とかって全然紹介出来てないから描かないといけないって思うだけ思ってる。描く。いずれ。
no title
2014.09.11 Thu 20:09
今メモ用につけてるページ読み返してたんだけど、あれ、ネロってもしかしてキーパーソン……??ん?お前ってダイバーじゃないよね?なんでこんなに推理上手?流石グロークの契約者と言ったところなのか?ただの居候の絵描きじゃなかったのか?んん?
no title
2014.09.11 Thu 04:09
トロイアやワームと接触する方法って、精神分析とか心理学的追究とかを感染者(契約者)にかけて炙り出すしかないし、決まった道筋やこれっていう手順がある訳じゃないから、個々のダイバーによって接近の手段が違うんだよね。今のところ4種類考えられてはいるんだけど、ダイバーいっぱいいるからせめてあと3、4種類くらいは欲しいなぁ……



BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -