Photo Diary
日々の思い出、などの説明文。
no title
2014.09.10 Wed 23:09
胤壬たちの世界で感染の原因とかが「穢悪(えお)」って呼ばれてたら可愛いなぁ。アイオンとかトロイアとかそういう用語は多分ダイバー達だけのものだし、元々Q.0に住んでる人たちの間ではチフスみたいに「悪魔の仕業だ」とかそういうニュアンスで使う言葉が「穢悪」だったらいいなって。
no title
2014.09.10 Wed 19:09
寄生獣の実写化、全然楽しみにしてないけど、公開されたパラサイトのビジュアル結構好き。
no title
2014.09.10 Wed 19:09
うわぁぁぁ?!ゆーちゃんの姪っこさん…!!おおお大事に………!!
no title
2014.09.10 Wed 18:09
Utophilosphereのhard、ワンミスでフルコン逃したorz悲しみ
no title
2014.09.10 Wed 16:09
鬼嵜先生に何質問しようかなぁ……ソワァ……



BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -