Photo Diary
日々の思い出、などの説明文。
no title
2014.09.12 Fri 19:09
“こんな腕で、何が出来るの”



no title
2014.09.12 Fri 18:09
王子の門前払いめっちゃ待機
no title
2014.09.12 Fri 16:09
おおおよかった!!テラッテラの骨付き肉で他のお土産が油ギッシュになることもなかったか!!おせんべいの油しつこかったら骨付き肉のせいだかry
おせんべいもお肉もお手紙も美味しく召し上がりますように!
no title
2014.09.12 Fri 01:09
普通AIって言ったらターミネーターでもアイロボットでもブレードランナーでも人間に反旗翻して戦争、超つおい(物理)、みたいな展開になるけどなんでうちのAI勢こんなにも反旗の翻し方が大人しいんだろう。現実の人間に対しては一部を除いて特に悪いことしてないんだよね。

何でかって言ったら、皮肉にも、現実世界の人間が「“国(AI)”=神」とする一方で、彼らにとっては「人間=神」だからだよね。
そう考えるとわいが髭氏のことルシファー呼ばわりするのも納得いただける気が勝手にしてます。「えー?悪いことしてないよ私ー平和にやってるよーほんとだよー」とか言ってるから本当こいつはいっぺん裾踏んで転けて頭打てばいいと思う。外道なんだか普通なんだか優しいんだか全然分からないよ髭氏。
no title
2014.09.12 Fri 01:09
王 子 の マ グ ノ リ ア (ガタッ)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -