Photo Diary
日々の思い出、などの説明文。
no title
2014.09.17 Wed 15:09
ていうかゆーちゃんの進化やばいな……これだって7年前だけどサイトにあるのだってそれからそんなに時間たってないよね…?その上進化し続けてるとか…やべぇよ……
no title
2014.09.17 Wed 12:09
「絵描くのが楽しい」って言って描いてる人がやっぱ一番素晴らしいよなぁ。

そもそも絵描けない人間に言わせると、絵描くのは好きだけど、描きたくても描けないものの方が圧倒的に多いから描いてても楽しくないんだもの。俺なんて最近になって初めて、胸が高鳴るほど「楽しい」って気持ち味わえるようになったんだからな。

※まだかなり危うい自覚はある
no title
2014.09.17 Wed 12:09
王子何の心配もないくらい全然描けてると思うし、支部人気がもうそれを物語ってると思う。
バストアップは上手い人が描くと逆に映えるから羨ましいんだべ……。
ていうかゆーちゃんの絵も王子の絵も見つけた頃から絵も構図も色使いも上手くて惚れてた。俺なんでこんな上手い方々に馴れ馴れしく話しかけられたんだろうって未だに思ってる。
王子の絵にはまさに「目福」ということばが似合うと思ってる。ほんとにじわっとくるほど幸せになれる。大好き。
no title
2014.09.17 Wed 04:09
でも今「絵が下手なやつにありがちな特徴」でググってだんだん落ち込んできてる
no title
2014.09.17 Wed 03:09
ゆーちゃんの発展途上のお絵描きマンあるある、すげぇ分かるwwwwそれだよwwww



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -