Photo Diary
日々の思い出、などの説明文。
no title
2014.09.16 Tue 11:09
一周回って「なんでQ.0って滅びなきゃならんのだろう」ってなってるから吭宵はそろそろAIサイド離れて人間サイドに立つべき。

まぁAI勢はそうは思ってないんだけどな……むしろ「早く滅ぼしてくれ」くらいに思ってるけどな……「なんで」って思うのはシィアちゃんくらいでしょうな。髭氏に言わせても「まぁいっか〜」だし。
全然いいけどちょっと待ってほしいっていうのは事実だね
no title
2014.09.15 Mon 22:09
メナは確かにAIを呪ってたけど、それを「愛してる」と表現する。嘘は言ってない。どっちでもいいから。つまり何とも感じてない。何が死のうと何が生まれようと、彼にとってはどうでもいい。でも無とか虚像とか、そんな言葉は彼には似合わない。メナが持つのは、AIの歴史がくれたイデアと世界を受ける器、つまり魂と、レコード化した自己だけだけど、それでも「ある」から。
もちろんはじめからそうだった訳じゃないけどね。
でもこうなったおかげで彼は何処の世界にも現れことができるようになった訳です。

自分が伏線を引いてるせいでほとんどの結末が予測できてしまうメナにとって、予想外な出来事や「可能性=穴」は胸の高鳴りを与えるものなんだよね。だから彼は、天使の子供で不安定なシィアちゃんのことを「好き」と言う。
no title
2014.09.15 Mon 21:09
王子の手に寄生獣が降臨なすった……(())
マグノリア70いかない勢が通りますよ
no title
2014.09.15 Mon 17:09
昨日までクロアん家にお邪魔んぼしてやした。クロア宅のゆうら君。フィーネちゃんの相棒。缶コーヒー投げてもらいたい。



no title
2014.09.14 Sun 23:09
ゆーちゃんも王子もおつかれさま!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -