Photo Diary
日々の思い出、などの説明文。
no title
2014.09.27 Sat 01:09
ダイバーが七人しかいない上に恐らくこれ以上は増えないしそのうちの一人は既にAIとフュージョンしちゃってるっていう事実を直視できない。ネクタルに仕事してもらうしかない気がしてきた。でもネクタルの性格上、仕事するということが絶望的に無理なのはどうしたことか。「えっ別にいいじゃん」じゃねぇよどうにかしろよこの状況を。
no title
2014.09.26 Fri 10:09
あああみりあちゃん天使まじ天使かわいい(突っ伏し)
no title
2014.09.25 Thu 18:09
ノアって結構後になってからQ.0に来たけど、ここに来た時初めて身体に「血」が流れる感覚を知って、「ああ、生きてる」って思ったんじゃないかって考えるとこいつはもうとっくに犯罪係数100越えた捕獲対称者だから早く捕まって牢屋の中で余生を幸せに暮らすべきだと思う(途中からサイコパスの話)
no title
2014.09.24 Wed 14:09
着々と人物紹介の改装を進めております。世界設定とかもちょいちょい過去記事から引っ張ってきて載せる予定だけどすごく飛び飛びになりそう
no title
2014.09.24 Wed 03:09
(突然の生死叫び)(定期)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -